• 締切済み

PCがスリープ状態になりません。

こんにちは。 PCがスリープモードにならないので質問させていただきます。 PCはdynabookのax53cです。ほかの質問の解決策であった、セクタのエラーチェックをしてみましたが駄目でした。 以前は時間が一定の時間がたつとスリープモードになっていたのですが、インターネットを始めた先月の二十日あたりから調子が悪くなりました。 解決策が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• kanburu
回答No.1

>インターネットを始めた先月の二十日あたりから調子が悪くなりました。 システムの復元で先月の20日以前にもどしてみる。 Windows Vistaで、システムの復元を行う方法 http://h50222.www5.hp.com/support/RE594AA/os/72595.html スリープモードなので念のためBIOSを初期値に戻しても良いでしょう。 デフォルトは選択出来るはずです。 *初期値であって初期化ではありません。