• 締切済み

オートシェイプの印刷

オートシェイプで作成した図形が印刷されません。 具体的には、文章を枠線で囲んだだけですが、文章だけで枠線は一切表示されません。 どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• s-uzen
回答No.3

使用ソフトやバージョンが不明ですが、文章とあるので Wordの場合でしたら下記にチェックがあるか確認してください。 Word 2007の場合 Officeボタン→[Wordのオプション]→表示を選択。 印刷オプションにある「Wordで作成したオブジェクトを印刷する」のチェック。 Word 2003以前の場合 ツール→オプション→「印刷」タブを選択。 同時に印刷する項目の「オブジェクト」のチェック。  

• gyouda1114
回答No.2

Word Excel バージョンは? Word2003であれば テキストボックスが印刷できない http://www.relief.jp/itnote/archives/000472.php

• mu2011
回答No.1

次の点を確認して下さい。 (1)該当図形を右クリック→サイズとプロパティ→プロパティタブでオブジェクトを印刷するのチェックを付ける   エクセル2007の操作の為、それまでのエクセルならば該当図形を右クリック→オートシェイプの書式設定→プロパティタブだったと思う    (2)ページ設定→シート→簡易印刷のチェックを外す