• 締切済み

Jリーグ各チームの予算

今シーズンのJ1とJ2の各チームの予算が知りたいのですが、どうすればわかりますか? 特にJ2全チームの予算が知りたいです。

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

noname#82131
noname#82131
回答No.1

今シーズン(2009年)はまだ発表されていないと思いますよ 昨シーズン分ならPDFファイルであります

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/aboutj/jclub/2007-8/pdf/club2008.pdf