• 締切済み

CMで見かけるライスフォースは若者向き?

am52の回答

  • am52
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

こんにちは。私は20代でトライアルキットを使ったことがあります。 トライアルキットは結構持ちました。 その方の使用量にもよりますが、10日以上は大丈夫だと思います。 体験記に関しては、ネットなどの目立つ広告は20代が多いですが、 送られてくるカタログ(DM)には、様々な年代の方の体験談が載っていました。 乾燥に良かったという意見や、肌のキメが整ってきたなどの感想がありました。 親子二世代で使用している方もいらっしゃるようです。 あくまで体験談なので、一度ご自分で試してみるのが一番だと思います。 私の場合、キャンペーンの度にDMや電話はかかってきます。 肌に合わなかったので断ってますが、はっきり断るとしつこく勧誘されることはありませんでした。

関連するQ&A

  • オススメの基礎化粧品教えて下さい。

    私の肌質は混合肌です。 1日中顔がテカテカで困っています(;_;)ニキビもあります。 でも顔のエステをしてもらった時に、すごい乾燥肌やね~と言われて、混合はだなんやぁって気付きました。 最近話題になっているライスフォースやオルビスなどのお試しキットをいろいろ試していますが、これといって自分に合ったのが見つかりません。正直あってるのかあってないのかも良く分からないです。 保湿がいいなぁってライスフォースは思いましたが顔はテカテカするし、ライスフォースのアクポレスも使ってみましたがテカリ、ニキビ改善しませんでした(>_<) オルビスもいい感じかなぁって思ったんですけど、どおしてもテカリが気になります。あと毛穴もです(+_+) 今度はドラッグストアでいろいろ試そうかなって思っています。値段もそっちの方が安いかなぁって(^^)/。でも種類がありすぎて迷っています。 混合肌の人や基礎化粧品詳しいよっていう方、ぜひアドバイスやオススメを教えて下さい! *文章わかりずらいと思います(>_<)すみません。

  • 肌トラブル

    肌トラブル 30代半ばです。 ここ最近、シミが出来始めてしまいました。 メイクやスキンケアにちんぷんかんぷんで、 日焼け止めやスキンケアしなかった自分が原因です。 時々、市販の安い化粧水をつけるだけのノーメークです。 シミが気になりだし、シミにいいと謳ってるある化粧メーカーのトライアルキットを申込みました。 まず化粧水つけたら、ヒリヒリして痛み出しました。でも最後の美白クリームまでつけるものの、2回3回としてもヒリヒリするので、ストップしました。 そして、顔にポツポツが出来たような気がします。 トライアルを申し込む少し前にビタミン剤も飲んでいます。 もちろん皮膚科には行くのですが、化粧水などの成分表書かれた紙のコピーは持っていく頭でいたのですが、 トライアルキット現物を皮膚科の先生に見せたほうがいいですか? あとビタミン剤も? 何からポツポツなったのかわかりません。 そこの化粧品メーカーでは1ヶ月が返品可能で、期間内ではあるけど早く返品したいです。 ※返品=返金もできますか?(カード決済してます)

  • 【卒論】若者言葉について

     はじめまして、大学院の在学生です。現在は卒業論文で若者言葉の一般化現象を研究するため、30代以上の日本語母語話者を対象にアンケートを集めております。  この前一度アンケートについて質問しましたが、また多くの方のご回答をいただければ大変助かります。  つきましてはお手数ですがアンケートにご協力頂けますと幸いです。  内容が長くて申し訳ありません。最後に年齢、性別、職業(差し支えがなければ)をご記入もお願い申し上げます。 1、 若者言葉についてどう思いますか 2、この若者言葉(使い方)をご存知ですか?  (「〇」もしくは「x」をご回答お願い致します)   また使用する場合、使用頻度も教えてください。  (1よく使う 2時々使う 3あまり使わない 4まったく使わない) (1)すごいおいしい。 (2)やばい、おいしい。 (3)マジでわからない。 (4)超嫌い/超きれい。 (5)今の時期に停電するなんて、ありえない。 (6)やばい、おいしい。 (7)あいつ友達の彼女とったらしい。―えぐいな。 (8)あの子イタイ子なぁ。 (9)全然いい/全然平気。 (10)これ、おいしい?―うーん、微妙。 3、これらの若者言葉(使い方)をどこで知りましたか? (テレビ ラジオ 週刊誌 漫画 ネット 同僚 家族、或いは友達から そのほか)   4、(使用する方のみ)誰に対して使っていますか:(家族 友人 同僚 ネット そのほか) 5、(使用する方のみ)使用理由: (新鮮 カッコいい 仲間内の言葉 遊び心ある ノリがいい 使いやすい そのほか) 6、若者以外の人が若者言葉を使うことをどう思いますか? 最後までご回答を頂き、本当にありがとうございます!!

  • 昔の藤岡弘さんのような若者がいない理由

    藤岡弘さんが仮面ライダーを演じてたときって20代半ばくらいの頃だったと思いますが、今のそれくらいの若者で、藤岡弘さんの渋い雰囲気の人って全然いなくて、25歳くらいでも中学生や高校生のような幼い顔立ちの男性が多い気がしますが、その理由はなんだとおもいますか? やはり化粧品や食べ物が進化したからでしょうか? それとも、今の教師は優しい人ばかりで学生時代からあまり苦労してないからでしょうか?

  • ライスフォースについて

    ライスフォースを使われている方に質問ですが、 ライスフォースのNo.11シリーズの 化粧水・美容液・クリームはそれぞれどれ位持ちますか? 使ってみたいのですが、値段も結構高いので悩み中です。 1回の使用量はそんなに要らないと聞いたので そんなにすぐなくならないのでしょうか。

  • SK2の化粧水で乾燥、もったいないので・・・

    お肌やコスメに詳しい方に質問です。 乾燥肌に悩んでいる30代後半の女です。 最近までライスフォースの化粧水にドゥラメールのクリームのシンプルケアで トラブルもなく初冬を乗り越えてきました。 ですが、ライスフォースの化粧水は保湿力は抜群なのですが、 私には美白と毛穴対策が物足りず・・・ ちょうどなくなったので、前から使ってみたかったSK2の化粧水を買ってみました。 皮膚が薄いのは以前から美容部員から指摘されていたので、クリアローションは使用せず、 エッセンスローションの後にドゥラメールのクリームのみを使用しています。 化粧水には赤みや痒みなくすんなり肌になじんでくれたのですが、 3日目頃から、肌表面の乾燥が気になりはじめました。 化粧したてはフワフワ肌でとても綺麗なのですが、昼頃にはもう粉ふいて皮がむけています。 特に口の周りがカサカサ(>_<)皮むけの下にはプルプルのお肌があるのですが^^; 毎朝晩タップリけちることなく使用しているつもりですが、明らかに水分不足のような感じです。 痒みはないです。 ちなみにメイクはクリームファンデとお粉で共に以前から使用していたSK2の物です。 SK2で即変わった点・・・ ○肌が明るくなった ○サラサラで変にくすまず、Tゾーンのギラツキがなくなった ○毛穴が気にならなくなった ことです。 前置きが長くなってしまいましたが、 私としてはもったいないので、もうしばらく使用し肌自体の変化を待ってみようと思っているのですが、 この乾燥がしわの原因になりそうなので、すぐにやめた方が良いでしょうか? あと、SK2の化粧水にライスフォースを混ぜて使用するというのも有りですかね???? 他これを足すと良いかも・・・などありましたら教えてください。 できるだけシンプルケアで行きたいので・・・良い方法ありましたら教えてください。

  • 顔の産毛

    結婚式で白無垢を着るので顔や首筋の産毛を剃るか悩んでいます。 今までも、お化粧ののりがよくなると聞き、悩んでいましたがいまだ実践したことがありません。 やっぱり剃ったほうがいいでしょうか? ちなみに私の肌質は、お手入れには気を使っているのでかさかさで困るというほどではないですが乾燥肌です。お化粧直しがまったく必要ないほど油が出ません。 皮膚がとても薄く、頬は毛細血管が見えます。 どなたか、教えてください。

  • おすすめの化粧品を教えてください。

    私は20歳くらいから急にニキビがひどくなってプロアクティブを使っています。 10年くらいになります。 すごく自分の肌にあっている化粧品なので1年中使いたいのですが、秋から冬の間は乾燥がひどくなり、使うと逆にニキビができるようになってしまいました。 皮膚科に通いもらった薬とノブをすすめられたので使っていましたが、それでも乾燥します。 テレビで洗顔をやめるのがいいというのを見て実践したところだいぶましになりました。 今は朝はお湯で流すだけ、夜はW洗顔不要のパラドゥのミルククレンジングのみ。 ハトムギ化粧水でパックをして、無印の敏感肌用の高保湿化粧水としっとりタイプの乳液、オールインワンゲルを使っています。あと、ヨルモアというプラセンタ美容液を使っています。 だいぶ落ち着いたとはいえ、よくはなっていません。 自分の肌に合うかわからないので、よさそうなトライアルセットやサンプルで試そうと思うのですが、私のような症状の方がいておすすめがあればそれから試していきたいので教えてください。 今気になっているのが、ライスフォース、山田養蜂場 ハニーラボパック、SK-2、ポーラ、アルビオンなどです。 資生堂、カネボウなどの化粧品や百貨店に入ってそうなブランドの化粧品でもいいのですが、たくさんありすぎてなにから試せばいいのか分からなくなってしまいました。 あと、ファンデーションも自分に合うものがずっとない状態で困ってます。 よきアドバイスをお願いします。

  • ファンデ・化粧水・乳液

    長く使用してきたものが事情で使えなくなり 新しいファンデーションに切り替えようと思っています。 メイクをはじめた頃から今まで同じものを使ってきました。 敏感な肌のため肌荒れするのが怖く、無難なところで今まで変えることなくきてしまいました。 ファンデーション・化粧水・乳液は同じ所のものだったので この機会に全て買い替えてみた方がいいのか迷っています。 今回初めて色々調べてみたのですがどれがいいのかサッパリ… 年齢は20代後半で、若いとはいえないので冒険しにくいような気もしています。 そこでお願いします ●混合肌&敏感肌にお勧めのファンデーション ●ファンデ、化粧水、乳液は全て同じところのものを使った方がいいのか ●トライアルキットでお勧めのものがあれば教えてください! 以上3点のご回答、よろしくお願いします

  • 毛穴、脂、吹き出物に良いクレンジングお願いします

    子供を出産後、30代半ばになってから肌質が変化してきました。 肌のきめが粗くなり、毛穴が目立つ、肌が脂っぽい、吹き出物ができる等々、 あと以前より化粧崩れが激しいです。 肌質が変わってしまったんだと考えて基礎化粧品やクレンジングを見直そうと考えています。 調べているとクレンジングも意外と関係あるようなので (今までは落とせればよいという考えでした)、まずはクレンジングから、と考えています。 同じようなお悩みをお持ちでクレンジングにこだわっている方、是非ご意見下さい。