• 締切済み

CMで見かけるライスフォースは若者向き?

am52の回答

• am52
回答No.2

こんにちは。私は20代でトライアルキットを使ったことがあります。 トライアルキットは結構持ちました。 その方の使用量にもよりますが、10日以上は大丈夫だと思います。 体験記に関しては、ネットなどの目立つ広告は20代が多いですが、 送られてくるカタログ(DM)には、様々な年代の方の体験談が載っていました。 乾燥に良かったという意見や、肌のキメが整ってきたなどの感想がありました。 親子二世代で使用している方もいらっしゃるようです。 あくまで体験談なので、一度ご自分で試してみるのが一番だと思います。 私の場合、キャンペーンの度にDMや電話はかかってきます。 肌に合わなかったので断ってますが、はっきり断るとしつこく勧誘されることはありませんでした。