• ベストアンサー

神奈川県松田市内のホールについて

こんにちは。 今度、私と友人で自主公演という形で演劇を発表する予定なのですが、学校の体育館は上手・下手が無く音響などの機械もあまり満足できません。 なので、近くのホールを借りたいのですが…やはり高いのでしょうか? 松田町民文化センターや、総合体育館(でしょうか?名前が分かりません)などのホールの使用料等を知っている方がいましたらぜひ教えてください。 高校生なので、学生でも払える程度の金額だといいのですが、なかなか難しいですよね。 もしも無理そうであれば学校ので我慢します…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう時は役所に行き相談することです。 他にもコミュニティ会館とか市町村のもつ施設があります。 観客人数、イスが必要かなど、施設の条件などを伝え費用を聞き、高ければ諦めればいいのです。