• 締切済み

ラジコンカー ヘリコプター

ラジコンの電波 赤外線 をトークまで飛ばせるほうほうはありますか?

みんなの回答

noname#100814
noname#100814
回答No.1

トーク(遠く、ですよね?)って具体的にどのくらいの距離ですか?  ただ単なる興味だけからの質問ですか?  それとも、実際に遠方へのコントロールがしたい事情があるのですか?  ラジコンカーやヘリコプターがあまり遠くへ行ってしまうと目視での現状把握が困難になりますよ。  つまり、目で見たのでは相手がどっちを向いているのかさえわからなくなるので、 コントロールするどころではなくなりますよ。