• ベストアンサー

週刊ラジコンカー?

週刊でラジコンを作っていくという本があります。 今毎週購入しています。インプレッサを作るというあれです。 今後作っていくのですが、できればボディをランエボの7か8にしたいと思っています。適合するものがあるのでしょうか? またその他に適合するボディがあるのでしょうか? ボディのどこかに穴をあければと言うような事はせずそのまま乗せれるものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-2004
回答No.3

気分をそがしますが、公表では24ヶ月で完成出来るようになっています つまりは来年当たりです、雑誌形式の物は何かしら安く済ませています、価格的には週刊誌にしては当然光学です しかし実際の所月々により価格は上下しますが 普通に初心者キットを買うより1.5倍超かかる計算です、しかも完成まで2年 もしもラジコンをしたいのであれば 普通に模型店で購入した方がやすく済みます。

その他の回答 (3)

• sp-2004
回答No.4

訂正 24週=4X週

• yotti
回答No.2

私の率直な意見ですが第一巻を購入して思ったのですがこれは普通にラジコンの本を購入して他社の模型屋が出している物を購入して作った方が数段上のクラスが望めるということに達しています。  当然スケールの感じでは他社のボディーが合うでしょうが例えあったにしても、WRCの4WDシステムは再現できないので私はおすすめできないと思います。 特にボディーの加工なしというのは無理と思いますよ  気分を害してしまいましたらすいません  

回答No.1

大抵は、シャーシのスケールとボディーのスケールが同じであれば、問題は無いと思います。 しかし、取り付けのための穴がずれる可能性がありますので、その点には注意が必要です。

shoubaku
質問者

補足

穴がずれないでそのまま取り付けられるものがありますかという質問をしたつもりなんですが・・・ 回答していただいた内容は解っているつもりです