• ベストアンサー

丸の内~有楽町でマイ弁持参できる場所

こんにちは。 今週から派遣で丸の内で働いています。 ここ均衡で詳しい方で、ランチをマイ弁持参で外ランチされている方に質問です。 丸の内~有楽町界隈でマイ弁を広げられる場所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

有楽町の国際フォーラムでしょう。 ランチ時には、各種屋台村と化していて、テイクアウト商品を多数販売、椅子にこしかけていただく人が多くいます。 もちろん、お弁当も問題ないでしょう。

anies238
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私が到着する時間はサラリーマンの人たちのランチタイム終了時間。 ちょうどいいかもしれませんので早速来週チェックします。

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。#3です。 >詳しくはどのあたりですか?教えてください。 ↓の園内マップ上の緑色のところが芝生です。 和田倉噴水公園もいいかも。

参考URL:
http://www.env.go.jp/garden/kokyogaien/2_guide/map1.html
anies238
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社から近いので、コンビニでランチを買って早速利用します。

• matilda
回答No.3

こんばんは。 皇居外苑もいいですよ~。ベンチも芝生もあります。 気候がよい時期は日中さぼってるサラリーマンもいます。

anies238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皇居外苑ですか~ 詳しくはどのあたりですか?教えてください。

• mat983
回答No.2

http://www.ikutama.jp/archives/000351.html http://plaza.rakuten.co.jp/asahanemuine/diary/200804080000/ 日比谷公園でランチされてはいかがですか。 ベンチがあります。 今月後半になれば桜が満開です。

anies238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日比谷公園ですかぁ~ 実は行ったことがないんです。 この機会に日比谷公園散策デビューします。 ありがとうございます。