• ベストアンサー

着物を売りたい

教えてください。仙台市内、なるべく仙台駅周辺で着物を買い取ってくれるところを探しています。 安くてもいいです。 ネットでも質屋さんのようなサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74732
noname#74732
回答No.1

'いきいき'という雑誌をご存知ですか?そこで着物を売買するコーナーがありますよ。そちらを御覧になってはいかがですか?

kanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 遅くなってすみませんでした。 できれば実際に持って行ってみて欲しいので、仙台駅周辺を を探していました。 いきいきに出すほどいい着物ではないので・・・。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

インターネットタウンページで 1.キーワード検索でキーワード:着物 買取、地域:仙台市 で質屋さんが1箇所でます。 2.業種検索で業種:質屋、地域:仙台市 で検索 質屋さんは身分証明ができるものが必要です。

kanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 駅周辺に質屋さんが見当たらなかったので、質問してみたのですが 探してみます。