• ベストアンサー

携帯でPDFファイルを観覧したい

softbank 921SHを使用しています PDFファイルは未対応なのですが、何かをインストールしたら見れるようになる等 何かアイテム的なものはありますでしょうか? パソコンで電子書籍をDLしたので携帯から読みたいのですが どうにも成らないものなんでしょうか? 一応自分なりに検索はしたのですが分かりませんでした PDFファイルのサイズは2.64 MBです

noname#225078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

PDFファイルの表示は標準で対応してますよ。(10MBまで) 取扱説明書のP.9-22に書いてあります。 PDFファイルは \PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Other Documents(その他ファイル)に保存します。

質問者

お礼

検索不足でした・・どこに保存したらいいのかも分からなかったので 大変助かりました!お手数かけました。 無事に見れました^^ 本当に有り難う御座います!

その他の回答 (1)

• baa756
回答No.1

921SHには、ドキュメントビューワが入っていると、カタログに載っています。 ドキュメントビューワで、PDFファイルが読めるよようです。 921SHを持っていないので、具体的な使い方をアドバイスできないのですが。 カタログでは、10MBまでのファイルを表示できるようです。

質問者

お礼

サイトをちょっと見て見当たらなかったので対応してないと思い込んでしまいました お手数かけて申し訳ありませんでした・・ 無事に見ることが出来ました! 本当に有り難う御座います!