• ベストアンサー

日立キャピタル債権取り立て株式会社

上記会社より不在時に債権回収の電話が入り家族が電話に出だのですがフリーダイアル0120211725に連絡くださいといわれたらしいのですがこの様な会社は存在するのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AT-MARK
  • ベストアンサー率69% (25/36)
回答No.2

日立キャピタル債権回収株式会社のコールセンターの番号です。 社会保険庁(国民年金保険料の納付督励業務)のようです。 http://www.hc-servicer.co.jp/cc.pdf

wasabi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お騒がせしてすいません。ほっとしました。

その他の回答 (2)

  • tori-pi
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.3

年金の未納分の督促案内の電話ですよ。 お心あたりありませんか? 民間に委託されています。

wasabi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。未納分ありました。お騒がせしてすいません。

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.1

>日立キャピタル債権取り立て株式会社 聞いた事がない社名ですね。 日立キャピタル債権回収株式会社は、確かに存在しますが・・・。 http://www.hc-servicer.co.jp/info.htm

wasabi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お騒がせしてすいません。