• ベストアンサー

Targetというスーパーマーケットについて

今度アメリカに旅行に行きます。 Targetというスーパーマーケットでしか売られていないDVDを買いたいのですが、Target限定発売ということで 売り切れで購入できないということになるのではと少し不安です。 ホームページを見てみるとネットでも購入できるみたいですが、英語力にあまり自信がなく国外まで発送してくれるのかわかりませんでした。 それに、せっかく現地に行く機会があるのでその場で購入したいです。 ネットで予約をして、直接店舗に取りに行くということはできないのでしょうか? ご存知の方、英語がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカ在住です。 ネットでの購入は国外には発送していないようです。 Shipping Restrictionsの項目↓ http://www.target.com/b/ref=br_bx_2/188-5051642-0687507?ie=UTF8&node=1041130 Walmartだと品物によっては、ネットで購入して店舗に取りに行けるものもあるんですが、TargetはHPでも見てみたのですが、わかりません。 DVDがTarget Exclusive Moviesのものかわかりませんが、HPを見ると、DVDによっては、Stores Onlyのものもあるようです。また、DVDによっては、「FIND IT AT A TARGET STORE」と下に書いてあるものがありますが、それをクリックして、ZIP CODEあるいはCITY, STATEに記入すると、どの店舗で在庫があるか確認できます。 もし店舗の在庫の確認ができないものでしたら、少し大きな町だとTargetが何軒かあると思うので、もしなかったらちょっと回って見つけることができるかなと思います。

rachel613
質問者

お礼

Targetは結構あちこちにあるみたいなので、見つからなかった時のために他の店舗の場所もチェックしておきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

直接質問への回答ではありませんが、購入されたいと思っているのは、Target限定発売のDVDソフトですよね。  ご存知かも知れませんが、DVDソフトとプレーヤーにはリージョンコードと言う認識番号が書き込まれており、それぞれが一致しないと再生できない仕組みになっています。  米国と日本用に販売されているものはその認識コードが一致せず、再生できない可能性が高いのでご注意ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2949534.html
  • Sweet_Pie
回答No.2

Targetはネット販売と店舗販売と扱い方が分かれていたと思うのですが(ネットだけとか店舗だけとかそういうものが結構いっぱいあります)、 ネット経由じゃなくて、stores onlyと書いてあるもののほう(This item is available in stores, but is not available online. )は、carryしているお店に電話してとっておいてもらう(滞在先に近い店をZip Codeで探して)。 ネット経由の方は、どこか送り先の住所が必要です。とりあえず確保しておいて住所変更とかは可能でしょう。が、ネット販売で頼んでお店にとりに行く、というのは少なくともTargetの場合は経路が異なるみたいで、できなかった記憶があります(けど、ものによるかも)。 一番いいのは、まずコンタクトして聞いてみるのが確実かも。 http://www.target.com/E-mail-Phone-Contact-Us-Help/b/ref=nav_footer_contact/180-3533131-1443346?ie=UTF8&node=3370571

rachel613
質問者

お礼

ネットでの予約や購入は無理みたいですね。 直接お店に行って探してみます。 ありがとうございました。