• ベストアンサー

5ナンバーから4ナンバーへの登録変更方法教えてください。

中古で買ったトヨタ、エステマエミーナですが、ほとんど荷物の運搬に使っていて人を乗せる機会はありません。ネットで4ナンバー(貨物)に変更した同車を見たことがあります。登録の仕方等詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

8ナンバーについては結構ホームページがあったのですが 4ナンバーはなかなか無かったです。 このようなものがありましたので載せておきます。

参考URL:
http://ww5.tiki.ne.jp/~ryota/car/4number/4number.htm
kasu3kou
質問者

お礼

はじめまして、解答有難うございます。教授いただいたHPで十分参考になりました。あとは陸運局と試行錯誤で4ナンバーを目指します。今回は大変お世話になりました。