• 締切済み

VISTA Home Premiam 64bitでのNet Framework3.5 Visual C++2008 install できません

windows vista home premiam 64bitをつかってます。loiloscopeを使ってみたいと思い、installしようとしたのですが、Net Framework3.5SP1 Visual C++2008ランタイムが必要ということで、installしようとするのですが、どうもインストール途中でとまってしまいます。 同じような症状があって対策方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• minelufa
回答No.1

.NET Framework 3.5 SP1 か、Visual C++ 2008 ランタイムのどちらかがインストールできないのかが、書いてありません。 ロイロスコープのダウンロードリンクでは、CPU 32ビットバージョンのリンクで紹介されているため、どちらがインストールできないかがわかりませんと、お答えできかねます。 なるべく多くの情報をお願いします。

sadoumaste
質問者

補足

ご回答ありがとうございます >.NET Framework 3.5 SP1 か、Visual C++ 2008 ランタイムのどちらかがインストールできないのかが、書いてありません。 両方ともインストールできない状況です。 .NET Framework 3.5 SP1 Visual C++ 2008 ランタイム 両方に64ビットばんがあるのでしょうか?もしよろしくければ、URL教えていただけないでしょうか?