• 締切済み

dieselの時計の修理について

譲ってもらったdieselの時計のベルトが、時計との接触部分から完全にとれてしまいました(´;ω;`) 修理できるんですかね?? ちなみに保証期間過ぎてるので、有償なのは覚悟してます(>_<) 修理代金わかるかたよかったら教えてください(>_<) また、修理するならdieselをあつかっている時計屋さんより直営のがいいんですか?? かなり困ってます(>_<) 返事まってます(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.2

公式サイトより お修理/お直し(時計の電池交換・ベルト交換を含む)をご希望の方は、 お近くのディーゼルストア(百貨店を除く)に商品をお持ちください。 商品の状態を確認させて頂いた上で、お修理/お直しの可能・不可能、 及び有償・無償をお答え致します。 ※ 返答に少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■ TIMEFRAMES(時計)のお修理 TIMEFRAMES(時計)の保証書をお持ちの場合は、必ずご持参ください。 ご来店が難しい場合は、下記のサービスセンターに着払いで送付ください。 <エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)> 〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁9番地 安田倉庫B号ビル5階 TEL:03-5992-4611 /FAX:045-450-6243 営業時間:平日9:30~17:40 http://www.diesel.co.jp/info/products.html#repair-reform

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ん?バネ棒部分かな? 近くの時計屋で見てもらってください バネ棒なら数百円で出来るかもしれないので 他の原因で壊れているなら メーカー送りになりますので 見積もりを出してください。とお願いしましょう すんなり預けて数万円掛かると困るので まずは見積もりもらって、それから修理してもらうと良いですよ