• ベストアンサー

ハリー・ボッターと炎のお小言

noname#98478の回答

noname#98478
noname#98478
回答No.12

1・あなたが魔法を使えたら真っ先に何をしますか?(1回答のみ) 自分の姿を変えてみます。 2・やらかしそうな失敗は何ですか?(1・についてでもその他でも可) 魔法=魔法の杖 というわけで、杖を部屋で紛失。そんで、 「あ~もぉ、また無くしたよ~、あれ透明だから、 どっかにまぎれるとステルス効果で、なかなか見つからないんだよ~」 と、透明定規とか探すときみたいな事になります。 3・最後に、「魔法使い」と言えば誰?(1名のみ) セロ。あの人は人間界に修行に来てる魔法使い という位置付けで良いと思います。

hirarno36
質問者

お礼

1・どう変えるか教えて欲しいです。鼻を少し高くして、目は二重でパッチリと・・・それは「イエスた○すクリニック」へどうぞ(笑) 2・どこいったんでしょう。(と、棒で引っ掻き回して探す) って、もしかしたらその棒では? 3・セロは優しい魔法使いですね。 回答ありがとうございました。