• ベストアンサー

ハリー・ボッターと炎のお小言

Beluga430の回答

回答No.9

少女の名前に爆笑(^O^) で、回答させて頂きました。 1.秘密の家(部屋)を作る!場所移動は自由自在! 2.魔法に依存してしまいそう^^; 3.ダンブルドア 面白い質問でした☆

hirarno36
質問者

お礼

ハーナイヨネーは上下の前歯が互い違いに1本づつ抜けている可愛そうな女の子なのです(だから笑えない→愛想がない、のです) 1・いいですね。これは欲しい。大人の隠れ家(なんだかエロの匂いが・・・) 2・絶対依存してしまいますよね。異存ありません。 3・ボッターのところの校長はダンベルドア・アテターと申しまして、体操マニアです。部屋は秘密のはずなのですが、ボロボロなのですぐ分かるのです。 お褒めいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。回答ありがとうございました。