• 締切済み

Microsoft Outlook 2007 個人用フォルダのパスワード

お世話になります 会社のPCですが 新しいのを購入し、office2003⇒2007にデータ移行しようと pstファイルをインポートする際に  pst.用のパスワードを入力してくださいと ウィンドウが出てしまします。 アカウント用のパスワードを入れてもエラーが出るので アンインストールして 再度インストールしたのですが やはり起動時に既に「パスワードを入力してください」と出てしまいました・・・ 会社のシステム担当者に相談したところ 「outlook express」を使って下さい、と言われてしまったのですが・・・ なんとかこれを解除(outlook上ではどうにもなりません)する方法、 もしくはパスワードがわかる方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します

• DR250
  • お礼率51% (68/131)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定はこちらですが http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101495611041.aspx Outlookは起動できないのですよね? Officeを再インストールした方が良いですよ。

DR250
質問者

お礼

遅くなりました ありがとうございました 再インストールしてもダメでした 結局フォルダひとつひとつコピペでした…(><)