• 締切済み

mogwaiのおすすめ教えて下さい

今年のサマソニに出演するmogwaiというバンドが気になります。ライブを見てみたいのですが、その前に予習をしたいので彼らの代表曲、ライブでの定番曲、あなたのおすすめを教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Mogwaiモグワイ】 Mogwaiはスコットランドのロックバンドです。 大変キレイなメロディを演奏します。 最近の公演のSetlistをご覧下さい。 2009年の2月20日のアテネのSetlistです。 The Precipice Friend of the Night Scotland's Shame Hunted by a Freak Mogwai Fear Satan I'm Jim Morrison, I'm Dead Summer I Love You, I'm Going to Blow Up Your School Xmas Steps Thank You Space Expert Like Herod Batcat 【Video】 Videoのマークをクリックしますと曲がお聴きになれます。 http://www.setlist.fm/setlist/mogwai/2009/gagarin-205-athinai-greece-1bd6d95c.html 【Hawk Is Howling】 アルバムにある「I Love You I'm Going To Blow Up Your School 」という曲は、 タイトルからすると爆破予告の曲ですね。 大変不思議な曲です。オススメの曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2754447

tool07
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく聴いてみたいと思います。