• 締切済み

次世代ビジネスの決定版「GDI」をご存知ですか?

みなさん、次世代ネットビジネスの「GDI」をご存知ですか? また、やってみ(参加し)たいと思いますか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.3

知りません。 知らないのでやってみたいとは思っていません。

回答No.2

うわーすごくやってみたーい(棒) ほったらかしで、長期的に、確実にお金稼ぎできるんですか? すごいですねー ぜひ教えてくださーい^^

REDEVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正直、ほったらかしというわけにはいかないのですが、5人に紹介するという目標は最低必要なのですが、その後は、ほぼほったらかしでOKですよ。 詳細は、Googleで「GDI Information Desk」と検索してみてください。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

次世代どころか旧世代のネットワークビジネスですな・・・もちろんやりません。

REDEVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 GDI、ビジネスモデルは、そうかもしれませんが、ものとしては、日本では新しいかと思いますが・・・。 次世代のネットワークビジネスってなにかご存知ですが?勉強させてください。

関連するQ&A

  • GDI+について

    Jpegファイルを保存したくて、 GDI+(gdiplus.dll)のことを知りました。 gdiplus.hをインクルードして、使ってみました。 GDI+は、、、.NETに似ている気がします。 これは、便利ですが、 安易にこれを使ってもいいのでしょうか? なんというか、 マネージドアプリケーションになるような気がするのですが。 なるのでしょうか?ならないのでしょうか? Visual Studio.NET WindowsXP よろしくお願いします。

  • 三菱のGDIエンジンについて

    こんにちは。 新しいグランディスが発売になりましたがエンジンが GDIエンジンでは無くなりました。コルトもそうです。 何年か前はGDIは凄いと宣伝してたのにダメやったの? と三菱GDI車に乗っている友達も言うてます。 いい技術だったと思ってるんですけどみなさんはどう思いますか?

  • GDI Plusについて

    GDI Plusのダウンロードページをご存知の方がおられましたら教えて下さい。 WindowsDefenderをWin2Kにダウンロードしたいと思いまして探しましたがわかりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 団塊世代に向けたビジネス

    来年から3年間は団塊世代の退職ラッシュで、社会が受けるマイナス面は大きく取り上げられていますが、 逆にそれがビジネスチャンスとして具体的に動いている企業、サービスがあると思います。 その具体的な社会のサービス(大学、教育、健康など)があれば教えていただきたいです。 この3年間どう世の中がかわっていくのかプラス面で考えたいと思っています。

  • GDIエラー

    VB6.0 SP4 Windows2000で作成したソフトが Windows98,Me で起動するとGDI.EXE が発生します(3台中2台で発生してしまいます) 発生タイミングは特定できません 誰かご存知の方は教えてください 宜しくお願いします

  • ネットでのビジネスについて

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • ネットビジネスについて・・・

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • 在宅ビジネスうまくいけへん!

    私はネットワークビジネスに参加しているんですが どうも「勧誘」がうまくいきません。(特にネット上で) 掲示板などを使ったりしているんですが 誰か「勧誘」のしかたを教えてください。

  • ネットビジネス

    Twitterによく大学生の方がネットビジネスの勧誘をやっていますが、どういうネットビジネスかご存知でしょうか?

  • ニュースキンビジネス

    現在知り合いからニュースキンビジネスのお話しを誘われています。 一度自分の過去を話したら将来は変えれるのだから変えるべきなど言われました、セミナーを参加してこう言うビジネスあるんだなとは思いましたが、正直良い印象は持ちませんでしたネットで見た所評判も今一… 実際ニュースキンビジネスを体験された方や話をされた方のご意見聞いてみたいです 試しに参加すると言うのはやめた方が良いでしょうか?