• 締切済み

VistaとXPの併用について

0005の回答

• 0005
回答No.4

PCのタイプが分かりません。デスクトップ式として説明します。 デスクトップPCですとXPとVISTAの共用が簡単に出来ます。 HDD(XPとVISTA)2ヶ取付けて切替式で両方使えるものがPCの専門店で売られています。 取説通りにすれば簡単に出来ます。 ただし、3.5吋ペイか5.5吋ベイがない場合はUAB方式でHDDを別途格納して稼動するのも市販されています。 HDD切替式のURAです。 http://ainex.jp/products/hdd-sel.htm カートリッジなしでHDD交換式 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060415/etc_naked.html HDDの種類、IEDとシリアルATA書換え装置 http://www.ez-digix.com/interface/4571239960572.html 参考にして下さい。

参考URL:
http://ainex.jp/products/hdd-sel.htm