• 締切済み

ブログのアクセスを増やす方法??

ブログのアクセスを増やす方法はどんなものがあるのでしょうか??

みんなの回答

• access63
回答No.3

トラフィックエクスチェンジというサービスがあります。 他の会員と自分のサイトを見せ合ってお互いにアクセスアップする仕組みです。 おすすめの二つを紹介します。 http://ad-site55.net/regist/ http://traffic-exchange.tv/

• sigremal
回答No.2

みんなの知りたい情報が得られるとか、普通の人に無いスキル(料理とか小説とか笑い)なんて事は当然で、 数字と言う事を考えたら、基本的に常連さんを増やす事、そのためにはコミュニケーションを取って仲良くなる事が必要条件ですよ。 そして常連さんを飽きさせないためには頻繁な新記事とかも必要ですよね。 じゃその常連さんはどこに居るかと言えば、ネット上に無数に有るサークル(アイドルとかスポーツとか)にはいるってのはどう? もし、アクセスアップを一見さんだけで増やすとなると‥ あなた自身が何でもいいからその道で有名になって毎日メディアに出るとかですか? 検索対策としては、毎朝検索サイトをチェックして、 検索ワードランキングに沿った単語を使った記事を数回書く、 そして、その記事をトラックバックしてもらう様にする、 検索側はより多くのリンクの貼られたページは重要度が高いとして、 検索結果の順位を上げるという話しですよ。 ただし、このリンクというのは作為的にやりすぎると、検索スパムとして排除されてしまいますからご注意を。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 来てもらうんじゃなくて、まずは出掛けてみる…ってのがセオリーだと思います。自分が有名芸能人でも無い場合(笑。 興味のあるサイトや、趣味が似たようなサイトのブログにコメントを残したりする事で、向こうからもやってきてくれるでしょう。 まずはそんなところだと思います。 でも、ブログの内容は興味あるものですね。 弟子1号さん、この後の展開次第では化けるかもしれませんよ。 では。