• 締切済み
  • 困ってます

ブログのアクセスについて

ブログを初めて3カ月が経ちましたが、まったくアクセスがありません。 ランキングサイトなどの登録など行ってみましたが、変わりません。 もし良かったら、アドバイスやアクセス数を増やす方法など教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに当方のブログは livedoor です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#173893
noname#173893

ん? 2008年2月8日 ! これ以降の記事無いのですか? これでは誰も見てくれないでしょう。 もう忘れ去られている典型的なブログ。 もっと記事を書きましょう。毎日でも ・・・・ それでランキングサイトに登録したりしましょう。 あし@comなど友達を増やしやすいと思いますから 登録してつながりを持ちましょう。 では がんばってください!

• 回答No.1
  • morchin

内容がつまらないからアクセスがないんじゃない? アクセス数を増やす方法はないよ!