• ベストアンサー

オークションでのPC購入について

yamato1959の回答

回答No.4

はじめまして。 >こちらの出品は本体の出品となります。ディスプレイは付属しません。  全てメーカー代理店より手配した新品の部品を使用いたします。  組立を行った状態での発送となります。  OSを入れれば使用できる状態となっています。  各ドライバディスク、CPUの外箱、マザーボードの外箱・マニュアルなど  使用部品に付属している必要な付属品は全て添付致します。 説明文にこう書いてあるので、新品のものなのでしょうが、OSは入ってないようですよ。OSをインストールするサービスもあるようですが16800円より見たいです。ご自分でOSをお持ちならお買い得だとおもいますが、持ってないとそんなにお値打ちとは思いませんね。 一応BTOショップのようですが、保証とかサポートはあまり期待しないほうがいいかも知れませんね。 後はeroking-jrさんの判断に任せるしかありません。充分ご検討のうえ結論をお出しください。

eroking-jr
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 おっしゃられるように保証・サポートは全く期待してません。 初期不良のみ保証があれば十分位の気持ちでおります。 もう少し皆さんのご意見を踏まえて検討したいと思います。 ありがとうございました。