• 締切済み

バイです。当時の彼と。

初めまして。 僕は当時付き合っていた彼との性行為を撮ってしまいました。 僕は歌い手になる夢があったんですけど、あとから、絶対やっちゃいけなかったことだと。 話し合って消しはしたんですけど、複製とか考えたら、もう無いことを証明するのは無理で。自得とわかっていても、散々苦しみました。 で、ほんと長年の夢と生きがいを捨てました。 でも、苦しかった分、目の向けどころが変わってきて、慰問をしながら歌いたいと。 何の欲もなくただ、力にと。 けど、映像が存否も気にはなりますが、それよりも、そんなことをした自分の事実のみだけでも、汚くて胸を張れません。 また、知られてもいいという覚悟でしか歌っていけないと思います。 そんな汚い僕の歌を、何も思わず聴いてくれるでしょうか。 今辛い人の力になりたいけれど、不快な思いをしてもらっては慰問の意味もなく、自分も踏み越えても、辛いだけです。 ですので、皆様の率直なご意見が欲しいです。 正直なところが聞きたいので、中傷でも構いません。それが普通だと思います。 どうかよろしくお願いします。本当に率直なご意見を重ねてお願いします。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.4

何も思わず聞く。

tenbosu
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

回答No.3

 私は自身もいろいろ経験があるので、そういう類の映像で不快には思わないかな~と思います。あ、キディポルノやレイプは別です!自らが望んで撮影したとかいうものに関しては不快に思いませんね。  でも世間一般には大多数は不快を示すでしょうね。ずっとそれに怯えて生きていくの?

回答No.2

こんにちは。 投稿文を読んでいると、バイであることを世間に知られるより、性行為を撮影(?)してしまったことに非常に後悔されているようにお見受けしますが、それで当っていますか?  お付き合いしていた彼のことは、その時は好きでお付き合いしていたんですよね。昨今は携帯やデジカメの普及でカップルの性行為の撮影やハメ撮り等は割と普通に行われているので、撮影自体はさして悪いことでもないのではないかなぁとわたしは思います。ただ、付き合った相手とその後どういう関係になるかもわからないのに、危険な行為だなぁとは思いますが…    バイの女性も男性も知人におりますが、男女差で人を見ることのない彼(彼女)らは、世間では少数派ではあるけれど、わたしには好ましい存在です。  バイであるから、過去に恥ずかしいことをしてしまったから、という理由で自分のやりたいことや、将来を狭めてしまうことはやめましょうね。都合の悪いことが出てきても、自分が選んで来たことなのだから、、と立ち向かえたら、と、わたし自身もいつも思っているところです。  

tenbosu
質問者

補足

質問への回答ありがとうございました。 下の方にも同じ質問させてもらったんですけど、 一番気になるのが、映像を見たとしても、変わらず不快なく聴いてもらえるかなと。あるもの、ネット等に流れること。 これを前提としなければ、心の準備が出来ません。 これが一番気になっています。 また、プロの世界にも興味なくはなく、こういう感じを全てひっくるめて、チャンスはチャンスとして捉えていいものかとも、悩んでいます。 回答のご好意に甘えてしまい、また質問してすいません。 出来ればこちらもよろしくお願いします。

noname#102042
noname#102042
回答No.1

 こんにちは。  逆に「バイ」を売りにしても良いくらいなのではないかと思います。  何の罪咎憂いを持たない「真っ白」な人の歌など、聴いていても面白くもなんともないですね。  フレディー・マーキュリーもエルトン・ジョンもゲイでしたし。  日本でも噂に聞くだけでも、けっこういらっしゃいますね。    そういう人の歌を不快と思うような人は少数派でしょうし。  はっきり言ってそれほど気にする必要もないと思います。  キリストが最も嫌っていたのは「パリサイ派」という、自分を「真っ白」だと信じ込んでいる人達でした。

tenbosu
質問者

補足

質問への回答ありがとうございました。 一番気になるのが、映像を見たとしても、変わらず不快なく聴いてもらえるかなと。あるもの、ネット等に流れること。 これを前提としなければ、心の準備が出来ません。 これが一番気になっています。 また、プロの世界にも興味なくはなく、こういう感じを全てひっくるめて、チャンスはチャンスとして捉えていいものかとも、悩んでいます。 回答のご好意に甘えてしまい、また質問してすいません。 出来ればこちらもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 楽器、音楽知識ZEROですが”-

    定年になりまして、長年夢だった 楽器に挑戦したいと思います。希望はクラリネットかギターですが、外の楽器でもとお勧めがあれば取り組みたいのです。ヤマハに行きたいと考えています。ギターはチューニング(音程あわせ?)が自分でできるでしょうか?多分音の聞き分けはできないと思います。最終希望は 流しの歌い手の真似ごとが目標です。どんなことでもいいので指針になるようなご意見お願いします。

  • TPPの影響

    TPPへの参加により、 コミケ、ピクシブ、動画等の 二次創作が罪になるかもしれないと 聞いたのですが、それは 本当なんですか? 本当ならこの先歌い手さんは活動禁止 になってしまいますよね? 自分も歌い手になりたいと 思っていたのですが、 TPPに参加してしまったら その夢も叶えることが できないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 生きがいについて

    今就職活動をしています。 先日企業さんから自分の生きがいについて考えるようにいわれました。僕はアルバイトもサークルもやってなくいまひとつ自分の生きがいというものが思いつきません。 今までは勉強していい成績を残したり、資格を取ったりということに力を入れてきましたし、趣味といっても漫画読んだり、ゲームしたりすることぐらいしか思いつきません。 こんなことを生きがいって考えてもいいのですかね?暇なときでいいですのでどなたかご意見ください。

  • バイセクシャルと淫夢

    こんにちは、21歳の女です。 最近自分がバイセクシャルなのか悩んで、というかモヤモヤしています。 お恥ずかしい話ですが、私は付き合った経験も性交経験も一回しかありません。 しかも、あまりに経験がなかったためか若気の至りか、本当に好きだったのかもよくわかりませんでした。 昔から、性的なことにはすごく興味があって、AVやいわゆるエロマンガ、BLCDにも手を出しています。 男女問わず矯声が好きで、経験はありませんが、ノーマルなら女王様や痴女ものを、それが見つからないときや気分に応じてレズやゲイものも好んで視聴しています。 ですがオナニー経験はありません。 奇特かなとは思いつつ、無類の矯声好きと性欲が強いせいで多少アブノーマルなものにも興奮していると思っていました。 しかし、去年の夏に実在するクラスメイトの女の子にクンニさせてくれと懇願する夢をみました。 あまりに現実的でとても彼女に申し訳なく感じましたが、とても必死だったのを覚えています。 身近な女の子で想像したことはありませんでしたし、夢は本能といいます。 しかもキスなどではなくいきなりクンニです。 もしかしたら、と一時的に悩みましたが、女の子は生まれつき「女の子同士」に抵抗がないと聞きましたし、興味本意と決めつけました。 ですが、さらに今年の初夢で、性感染症のようなものに感染して、不特定多数にうつさなければならない夢をみました。 何を思ったか夢のなかで私は男性には目もくれず、女子高生や中学生、最終的には外国人のお姉さんと行為に至ったのです。 思い返すと、今まで性的な夢も稀にみましたが男性と性交する夢はみたことはなく、あってもひたすら拒絶したり、女性相手でした。 AVを観ていても、前戯は興奮しますが挿入後はさほど興奮しません。 特定の女性を好きになったことはありませんが、かなり嫉妬深いので女友達が違う女の子と話していたり、彼氏とのセックスについて聞くとすごく独占欲が出てしまいます。 服装や普段の性格はかわいいと言うより、色気を強調した女性的なものです。 知り合いの男友達には「一度ヤってみたら?」なんて言われましたがそこまでの勇気はありませんし、見ず知らずの人と性交に及ぶのは男女ともに怖いです。 長文駄文失礼しました。 たかが夢ですし、はっきりさせる必要がないのはわかっているのですが、ずっとモヤモヤしているので回答お願いします。

  • 何のために生きているのか

    先日、長年付き合っていた彼に振られてしまいました。 今26歳なのですが、私は自分にあまり自信がなく、もう一生自分を好きになる人なんていないと思っています。 毎日そこそこ楽しく暮らすことはできますが、仕事人間でもないし、このまま彼のように大事に思える人と出会うことができなかったらなんのために生きているのかわかりません。 友人たちも彼氏がいる人が多く、これからどんどん結婚して自分の家族を作っていくのだと思います。 そのような中で、一人取り残されてしまうのではないかと、不安でいっぱいです。 結婚をされていない方は何を生きがいにされているのでしょうか。やはり仕事や夢ですか?

  • アルバイト面接での自宅療養期間(空白期間)の言い訳

    こんばんは。私は今年3月に高校を卒業してから精神疾患で自宅療養をしていたのですが、精神状態もだいぶ回復し、自分のやりたいことも見つけることができました。そのための資金を貯めるべく、そして家庭を助けるという理由も含め、アルバイトを始めることを決意しました。 既に働きたいと思ったところに応募を済ませ、現在連絡待機中です。近いうちに面接の日程についての連絡がくることと思います。 そこで相談なのですが、高校を卒業してから今までずっと何もせずにいたことに関して、間違いなく面接で聞かれると思います。正直に本当のことを言おうと思ったのですが、以前職安に行ったときにそのこと(精神疾患であったこと)を話すと採用してもらえないということを聞きました。 では何か言い訳を考えなければならないと思い、現在とても焦っています。嘘をつくことについては大変心苦しいです。自業自得なこともわかっています。しかし、このまま何もせずに引きこもっているのは嫌です。自分を変えて、夢を叶えたいのです。 どんな言い訳をすればいいか、皆様のお力を借りることはできないでしょうか?もちろん自分でも考えるつもりですが、参考にさせていただきたいのです。皆様でしたらどう言い訳をして切り抜けるかが知りたいのです。どうかご協力を得たいと思っています。今後その嘘を貫き通していく自信はあります。 なお、正直に言いましょうといった旨の回答や、批判、誹謗中傷はしないでいただけると嬉しいです。 本当に切実です。どうかよろしくお願い致します。

  • 自業自得ですが

    37歳♀です。 来月で仕事を辞めることになりました。 辞めると上司に言ってみては就活しながら働くことにすると言ってみたりでなかなかはっきり決まらなかったのですが、いよいよ限界に来て辞めさせてくださいと言い来月に辞めることになりました。 本当は次見つかるまでと耐えてたけど見つかる前に耐えきれず……爆発。 後悔はしてませんが先行き不安です。 かなりの面接を受けなくては無理だと聞くと鬱になりそうです。 だからと言い今の仕事続けると精神的に病みそうで……だから辞めたのには後悔してません。 もう今更のことで自業自得だし自分で考えなきゃならないけどなんか先を考えると気分がスッキリしません。 私のような方いますか? どう気持ちを切り替えてますか? 誹謗中傷、あまりにも厳しい意見はお控えくださいm(_ _)m

  • Audacityで歌ってみたを投稿したいです

    初めまして。閲覧どうもありがとうございます・・(´;ω;`)!! 私は今高校2年生でして、歌い手さんが大好きで大好きで小さい頃から歌も大好きです。 それで私はこえ部というサイトを知り、主に声を投稿するサイトなんですが台詞だったり歌だったりで すごくわくわくした気持ちになりました。 それでこえ部に慣れた頃に私も投稿してもいいかなと思い歌を投稿したら 友達やユーザーさんがコメントや評価をしていただいて本当に嬉しくてたまりませんでした。 私は、‘ただ歌ってるだけでいい、歌い手になりたい!‘ ‘歌ってみたの投稿を本格的にやってみたい・・・!!!‘と思いました。 それで私はいつもスピーカーからマイクに音を拾っている感じに録音をしているので 音質は最悪でノイズも半端ないです。 マイクを何度か変えてみてもなぜかノイズだけはすごくて・・。 それから私は歌と曲を合わせる。いわゆるMIXを覚えようとしました。 ですが内蔵ステミキだとダメだと知り合いにいわれ、インターフェースを買おうと思ったのですが 自分の環境に合うものや、自分は機械音痴なのでちゃんと扱えるかどうか不安で仕方がありません。 人に聞いてみたりサイトを見たりでたくさん調べたんですが、まず何から始めればいいか・・。 前半の話がすごく長くなってしまったのですが、ここで本題です(長くて申し訳ありません) どなたかに教えていただきたいのです。 本当はこえ部だとかニコニコ動画とか知り合いに聞けばいーじゃんって思いますでしょうが 皆さん自分のことで精一杯で頑張ってるのに邪魔しちゃいけないなと思い 何より遠い存在なのです。 なので勝手ながらこの場をかりて質問させていただくことにしました。 不快に思う方もいらっしゃると思います。 でも、歌い手を目指したいんです。本気です。専門学校も決め、夢にむかって努力し続けているつもりです。 どなたか私にMIXのやり方やIFのやり方を教えていただけませんか? 暇なときでもいいです。お願いします。skypeでもいいです。 長文、乱文失礼しました。        どうぞよろしくお願いします。

  • 自業自得ですけどどうすれば…。

    自業自得ですけどどうすれば…。 元カノに二股をかけてい事がバレました。どうしてバレのかが分かりません…。 元カノは別の高校です。 中学は一緒でした。 元カノとは別れたかったのですがどうしても別れてくれませんでした。 それで、どちらの彼女にも悪いのですがその時彼女がいたのに、新しく彼女と付き合いました。 その人が今カノです。 二股をかけていたのは一ヶ月ちょっとです。元カノから振られるように素っ気なくしたり冷たい態度をとってやっと別れる事ができました。 本当に自業自得で自分がバカな事をしていたんですが、元カノが僕よ高校の人たちに広めそうで怖いです。 元カノと別れて一ヶ月ちょっとでバレたみたいです。その人と付き合っていた頃からTwitterなどで僕の居場所を逆探とかしていたので、そんな感じの所から情報を集めたのかなって思っています。 二股をかけていた僕が言うのもなんですが、やっと別れられても元カノはストーカーっぽくて気持ち悪いです…。 今カノの事は本当に大好きで別れたくないです。けど、僕の高校に広められたら確実に終わります…。 自業自得でバカな自分ですけど、 今後どうしていけばいいのかわかりません。 元カノが広めない事を祈りたいのですがそーもいかなさそうです…。 少しであれ二股をかけた事は本当に僕がバカです。しっかり別れてから今カノと付き合えばよかったと思っています。 今後どーしていけばよろしいですか? 厳しい意見や中傷もあると思いますけど、皆さんの回答をお願いします。

  • 彼女に別れ話をされました

    付き合って10ヶ月の彼女がいる大学生です 昨日の夜に彼女に別れ話をされました 彼女が別れたい理由は「昔の荒々しい君に戻ってきて怖い」というものでした 昨日は彼女と他に色々な話をしてすっかり忘れてましたが、一夜明けて改めて考えるとこの理由は「ん?」ってなるなと思いました。次の男でもできたんでしょうかね。 まあそれは別にいいんですが、別れようか別れないか悩んでます。 僕の以前の質問を読んでいただけると分かるのですが、僕はニコニコで歌い手をしていて、そのことを彼女は嫌ってます。まあ歌い手は最近特に世間から嫌われてる存在ですしマナーの悪い民度の低い人達ばかりなので嫌われても仕方ないと思うんですがね。 あと最近僕はバンド活動もしています。ライブとかも月に4,5回くらいやります。 だからその「歌い手してる自分」と「バンドしてる自分」は「別れちゃえよ。そしらオマエは自由だぜ。」って頭の中で囁いてくるのですが、 「彼女のことを愛してる自分」は「やめろ、こんなに自分に尽くしてくれてる子を手放してどうするんだ。」と頭の中で囁いてきます。 正直歌い手は最悪やらなくてもいいんですが、バンドに関しては、8年前からずっとドラムをしてきて8年前からの夢なんで諦めたくないです。 バンド自体は彼女はそこまで否定はしないんですが、打ち上げにもあまり出て欲しくないだとか、奇抜な格好をしないでほしい、などで結構バンドマンとしての自由が奪われてる状態です。 そんな束縛の激しい彼女なんですが、「彼女を愛してる自分」の視点から見ると、ほぼ初めての彼女で、こんなにまともに付き合ったのは初めてでした。そのおかげで恋愛に関する価値観だけでなく、色んな価値観を学ぶことができたし、何か買ってくれたり作ってくれたりして本当に尽くしてくれた最高の彼女でした。ただ、最近は彼女が「あたしのことめんどくさいと思ってるでしょ」とかしつこく聞いてきたりしてケンカも何回もしてお互い愛が薄れてきた感じでした。 今の所別れる方を選ぼうかなと考えてるのですが、冷静さをなくしてるかもしれないのでみなさんの第三者の意見も是非参考にしたいです。