• 締切済み

バイです。当時の彼と。

初めまして。 僕は当時付き合っていた彼との性行為を撮ってしまいました。 僕は歌い手になる夢があったんですけど、あとから、絶対やっちゃいけなかったことだと。 話し合って消しはしたんですけど、複製とか考えたら、もう無いことを証明するのは無理で。自得とわかっていても、散々苦しみました。 で、ほんと長年の夢と生きがいを捨てました。 でも、苦しかった分、目の向けどころが変わってきて、慰問をしながら歌いたいと。 何の欲もなくただ、力にと。 けど、映像が存否も気にはなりますが、それよりも、そんなことをした自分の事実のみだけでも、汚くて胸を張れません。 また、知られてもいいという覚悟でしか歌っていけないと思います。 そんな汚い僕の歌を、何も思わず聴いてくれるでしょうか。 今辛い人の力になりたいけれど、不快な思いをしてもらっては慰問の意味もなく、自分も踏み越えても、辛いだけです。 ですので、皆様の率直なご意見が欲しいです。 正直なところが聞きたいので、中傷でも構いません。それが普通だと思います。 どうかよろしくお願いします。本当に率直なご意見を重ねてお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

何も思わず聞く。

tenbosu
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

回答No.3

私は自身もいろいろ経験があるので、そういう類の映像で不快には思わないかな~と思います。あ、キディポルノやレイプは別です!自らが望んで撮影したとかいうものに関しては不快に思いませんね。  でも世間一般には大多数は不快を示すでしょうね。ずっとそれに怯えて生きていくの?

回答No.2

こんにちは。 投稿文を読んでいると、バイであることを世間に知られるより、性行為を撮影(?)してしまったことに非常に後悔されているようにお見受けしますが、それで当っていますか?  お付き合いしていた彼のことは、その時は好きでお付き合いしていたんですよね。昨今は携帯やデジカメの普及でカップルの性行為の撮影やハメ撮り等は割と普通に行われているので、撮影自体はさして悪いことでもないのではないかなぁとわたしは思います。ただ、付き合った相手とその後どういう関係になるかもわからないのに、危険な行為だなぁとは思いますが…    バイの女性も男性も知人におりますが、男女差で人を見ることのない彼(彼女)らは、世間では少数派ではあるけれど、わたしには好ましい存在です。  バイであるから、過去に恥ずかしいことをしてしまったから、という理由で自分のやりたいことや、将来を狭めてしまうことはやめましょうね。都合の悪いことが出てきても、自分が選んで来たことなのだから、、と立ち向かえたら、と、わたし自身もいつも思っているところです。  

tenbosu
質問者

補足

質問への回答ありがとうございました。 下の方にも同じ質問させてもらったんですけど、 一番気になるのが、映像を見たとしても、変わらず不快なく聴いてもらえるかなと。あるもの、ネット等に流れること。 これを前提としなければ、心の準備が出来ません。 これが一番気になっています。 また、プロの世界にも興味なくはなく、こういう感じを全てひっくるめて、チャンスはチャンスとして捉えていいものかとも、悩んでいます。 回答のご好意に甘えてしまい、また質問してすいません。 出来ればこちらもよろしくお願いします。

noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんにちは。  逆に「バイ」を売りにしても良いくらいなのではないかと思います。  何の罪咎憂いを持たない「真っ白」な人の歌など、聴いていても面白くもなんともないですね。  フレディー・マーキュリーもエルトン・ジョンもゲイでしたし。  日本でも噂に聞くだけでも、けっこういらっしゃいますね。    そういう人の歌を不快と思うような人は少数派でしょうし。  はっきり言ってそれほど気にする必要もないと思います。  キリストが最も嫌っていたのは「パリサイ派」という、自分を「真っ白」だと信じ込んでいる人達でした。

tenbosu
質問者

補足

質問への回答ありがとうございました。 一番気になるのが、映像を見たとしても、変わらず不快なく聴いてもらえるかなと。あるもの、ネット等に流れること。 これを前提としなければ、心の準備が出来ません。 これが一番気になっています。 また、プロの世界にも興味なくはなく、こういう感じを全てひっくるめて、チャンスはチャンスとして捉えていいものかとも、悩んでいます。 回答のご好意に甘えてしまい、また質問してすいません。 出来ればこちらもよろしくお願いします。