• 締切済み

マイアミ国際空港内での深夜の過ごし方についてアドバイスください!

マイアミに夜11時頃に到着予定です。 次の乗り継ぎが、翌朝7時なので(ペルー行き・コパ航空)、数時間しかないためマイアミ空港内で夜を明かすことにしています。 (1)マイアミ空港内で夜を明かされたことのある方、おススメの場所エリア、注意事項などありましたら教えてください! (2)深夜でも24時間開いてるカフェなどはありますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hamaendou
回答No.2

失礼致しました。 バスのグレイハウンドの事です。 キイウエストからのバスが着いたのが 遅かったのと、中南米に行ったとき 空港内のホテルに泊まったのですが 部屋が狭いし値段の価値がないと 貧乏人の私は思い空港に泊まりました。

an0717
質問者

お礼

バスのことだったのですね・・・! わざわざ回答して頂きありがとうございました! hamaendouさんは中南米に行かれたことがあるのですね。 わたしは最近南米ボリビアの2年間生活から帰国し、今回またボリビア(ペルーも)に返り咲く予定です。 あちらの値段の感覚に慣れてしまうと、わざわざ数時間のためにホテルはちょっと・・・となってしまうのです(笑) 何度もご回答いただき、本当にありがとうございました。

• hamaendou
回答No.1

グレハンで深夜1時頃着き 夜明かしいたしました。 係員らしき人が巡回していました。 ですが、怪しい感じは無く、 少し暗くなっていた程度です。 チラホラと徹夜の人(ヒスパニック系の方) がTV等大きな荷物を傍に置いて寝ていました。 席はソファーで5~6人掛け位で少し丸みを 帯びていたように思います(あやふや) 席が無い、座りずらいといった事は無かった。 店はやっていなかったと思います。 初めての経験で歩き回る事をしなかったので 確信を持てません。 どちらにしても、普通の気配りが有れば 大丈夫と思います。女性、一人でした。

an0717
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 あ、ところですみません・・、グレハンとは何でしょう?地名ですか?(汗) ちゃんと荷物などに気をつけて、大人しくしていれば問題なさそうですね。 お忙しい中でのご回答、感謝いたします。