• ベストアンサー

ダラス、マイアミ、リマ空港での無線LANについて

19日より、アメリカン航空で関空-ダラス-マイアミ-リマと乗り継いでペルーに行こうと思っています。各空港での乗り継ぎ時間が結構あることから持参予定のノートPCでインターネットでもやって時間をつぶそうかな?と思っています。そこで質問なんですが、ダラス、マイアミ、リマの各空港では無線LANに接続可能でしょうか?またもし接続可能ならば料金がいくらか?申し込みURLなども教えていただけたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

• cpito
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HOTSPOTの会員になるとローミングサービスで海外の空港などの無線LANサービスが利用できます。 参考URLに入れておいたページの下のほうにあるワク内のiPassローミングやWBAローミングのリンクからサービス提供エリアを検索できます。 iPassの場合はこのURLが検索のページです。 http://ipass.jiwire.com/ Airport Code: DFW Location Type: Airport ダラス・フォートワース空港はこの条件で検索すると13箇所あります BBモバイルの提携プロバイダの会員も同様の方法で利用可能です。 http://www.japan-telecom.co.jp/consumer/wlan/index.html 詳しい利用方法はそれぞれのサイトで確認してください

参考URL:
http://www.hotspot.ne.jp/service/gbrs/index.html
cpito
質問者

お礼

お世話さまです。ご回答ありがとうございます。 上記URLで確認したところ、ダラス、マイアミは無線LAN可能ですね。ただリマ空港はなし。リマはネットカフェでも行って接続したいと思います。