• ベストアンサー

ダラス、マイアミ、リマ空港での無線LANについて

19日より、アメリカン航空で関空-ダラス-マイアミ-リマと乗り継いでペルーに行こうと思っています。各空港での乗り継ぎ時間が結構あることから持参予定のノートPCでインターネットでもやって時間をつぶそうかな?と思っています。そこで質問なんですが、ダラス、マイアミ、リマの各空港では無線LANに接続可能でしょうか?またもし接続可能ならば料金がいくらか?申し込みURLなども教えていただけたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

  • cpito
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HOTSPOTの会員になるとローミングサービスで海外の空港などの無線LANサービスが利用できます。 参考URLに入れておいたページの下のほうにあるワク内のiPassローミングやWBAローミングのリンクからサービス提供エリアを検索できます。 iPassの場合はこのURLが検索のページです。 http://ipass.jiwire.com/ Airport Code: DFW Location Type: Airport ダラス・フォートワース空港はこの条件で検索すると13箇所あります BBモバイルの提携プロバイダの会員も同様の方法で利用可能です。 http://www.japan-telecom.co.jp/consumer/wlan/index.html 詳しい利用方法はそれぞれのサイトで確認してください

参考URL:
http://www.hotspot.ne.jp/service/gbrs/index.html
cpito
質問者

お礼

お世話さまです。ご回答ありがとうございます。 上記URLで確認したところ、ダラス、マイアミは無線LAN可能ですね。ただリマ空港はなし。リマはネットカフェでも行って接続したいと思います。

関連するQ&A

  • 空港の外に出る方法(リマ→ダラス乗継)

    12/28成田→マイアミ→リマ着 12/31リマ→クスコ着 1/4クスコ→リマ着18:15 1/5リマ発深夜2:35→ダラス→成田着 上記の便を利用します。 1/4のリマで空港の外に出る方法を教えてください。 今までトランジットでも出方が分からないという理由で、いつも空港内で待機していましたが、今回はあまりに長い時間なので、こちらに質問してみることにしました。 クスコ→リマは国内線だから、出入国の手続きなどは不要で簡単に出られるのでしょうか? 夜間外出の危険を考えると、リマ着が18:15ですので外に出たところであまり時間はないでしょうか? レセルバ公園の噴水ショーを見てご飯を食べて。。。という感じでタクシーで往復したいと思っています。 もしこれが可能な場合、23:00頃に空港に戻ったら空港への出入りは可能でしょうか? 夜は閉まっていて外から入れなかったりしませんか? リマ→ダラスはアメリカン空港ですので、トランクは一旦受け取らなくてはいけませんか? この航空券は周遊チケットで成田往復間すべて全部セットで買いました。 チケットの購入先で行きは最終目的地のリマで荷物が受け取れることを確認しましたが、帰りのことを聞き忘れて、仕事の合間に電話してみたのですが、混み合っていて繋がらず仕舞いでした^^; 英語が出来ないので難しそうならおとなしく空港で待機しますが、もし容易に出られるのなら。。。と考えました。 よろしくお願いします。

  • ダラス空港での乗継方法を教えて下さい

    成田空港からアメリカン航空60便でダラスへ行きアメリカン航空963便(予定)にてサンパウロへ行きます。ダラス空港での乗継方法を詳しく教えて下さい。初めて行きます。よろしくお願いいたします。

  • ダラス空港での乗り継ぎ

    今月末にアメリカのダラス経由でヒューストン・コンチネンタル空港へ向かいます。ほとんど、はじめての海外旅行のようなものです。 ダラスでの乗り継ぎがよくわからないので教えて頂けませんか? ダラス着から1時間半で出発です。  あまり時間もないようなので不安です。 アメリカン空港です。手続きすること、ターミナルの移動など教えてください。 航空会社でターミナルは決まっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 国際線から国内線へのトランジット@ダラス空港

    アメリカンエアラインで 成田→ダラス→マイアミ へ行きます。 経由便の乗り継ぎが初めてなので不安がたくさんあります。 入国審査はどこであるのか? 成田で預けたスーツケースはダラスで一旦取る必要はないのか? ダラス空港での国内線への乗り継ぎまで2時間25分で十分か? ダラス空港での国内線チェックイン方法 などなど・・・・・ ダラス空港でのトランジットの一通りの手順と気 をつけておくべき事などありましたら何でも教えてください。 また、帰りの手順も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ダラス空港での入国と乗り継ぎ

    水曜日に成田からアメリカン航空でダラス空港に行きそこで入国審査を受け、同じアメリカン航空でアトランタに向かいます。まったく初めて海外旅行なので、ダラス空港での入国や税関の審査の流れ、荷物の受け取りや乗り継ぎ便へ預け入れのやり方など、ご存知の方お教えてください。また、乗り継ぎまで3時間あまりありますので適当な暇のつぶし方や用心することなどありましたら教えてください、ターミナルはアメリカン航空専用のターミナルCみたいです。

  • ボリビアへのマイアミ乗り継ぎについて

    成田→ダラス→マイアミ→ボリビアすべてアメリカン航空です。 マイアミ着が22:25で、発が23:10です。 マイアミでは、荷物のピックアップ等は不要と思いますが、乗継時間が短く不安に感じています。過去に乗継ぎされた方がいらっしゃいましたら、どのような感じなのか教えていただけると助かります。

  • マイアミ空港での乗り継ぎ

    ジャマイカのキングストンから羽田に向かう際にマイアミ空港で最初に乗り継ぎをする予定です。しかし飛行機が他社便に変わるので、もう一度マイアミでチェックインをしなければなりません。乗り継ぎカウンターが存在すれば空港内でチェックインができるらしいのですが、無ければ一度出口へ出て出発ロビーへ向かいチェックインをするよう羽田空港の方に言われました。 マイアミ空港には乗り継ぎカウンターはあるのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。 キングストンからマイアミ(アメリカン航空) マイアミからロサンゼルス(デルタ航空) ロサンゼルスから羽田(デルタ航空) *預け荷物はありません。

  • マイアミ国際空港内での深夜の過ごし方についてアドバイスください!

    マイアミに夜11時頃に到着予定です。 次の乗り継ぎが、翌朝7時なので(ペルー行き・コパ航空)、数時間しかないためマイアミ空港内で夜を明かすことにしています。 (1)マイアミ空港内で夜を明かされたことのある方、おススメの場所エリア、注意事項などありましたら教えてください! (2)深夜でも24時間開いてるカフェなどはありますか? よろしくお願い致します。

  • ダラスでの乗り換えとNYの空港について

    アメリカン航空で関空→ダラス(乗り換え)→NYに行きます。 ダラス到着予定時刻が15時40分なのですが、17時半前後出発予定のNY行きに乗ることは可能なのでしょうか? また、NYにはJFK、ラガーディア、ニューアークと3つの空港がありますが、 どれを選んだとしても到着が22時前後になります。 それから手続きなどしてマンハッタンに行くのであれば、どの空港が一番便利でしょうか? それぞれの空港からマンハッタンへの行き方も教えていただけると嬉しいです!

  • マイアミ空港の乗り継ぎ時間

    夏に旅行でグアヤキル→マイアミ→ダラスの乗り継ぎをしようと思います。 AAのサイトでは1時間40分で乗り継ぎ可能で予約可能でしたが,本当に大丈夫でしょうか?マイアミは中南米のゲートウェイということで入国審査に時間がかかると聞いたことがあり不安です。