• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEがFirefoxにっくらべておそい

メインはFireFoxをつかっています。 たまにIEをつかったりしているのですが(ほぼ、お気に入りなどはなし) FireFoxにくらべて、動作がすごくおそく、よく応答なしになります。 何か原因はかんがえられますでしょうか? なお、ブラウザはDellより提供されたInternetExplolerです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • KengaKS

こんにちは。 FirefoxがIEより速いのは当然だと思うのですが…。 しかし、IEがよく応答なしになるのは、何か原因があると思います。 ↓のページを参考にしてみてください。 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro

質問者からのお礼

ありがとうございました