• ベストアンサー

マルタマラソンを経験した方教えてください。

来年あたり、マルタマラソンに出たいと思っているのですが、小さなことが気になっています。給水では、スポーツドリンクはありますか?バナナやチョコレート等の給食はありますか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizza
回答No.1

こんにちは。 私がマルタに留学しているときに、同じ留学友達がマルタマラソンに参加しました。 確か給水はありましたが、バナナやチョコレートなどはなかったと思います。いついかれますか? 明日その友達と会うので、詳しく聞いてきます。 あまりお役に立てずすみません。

oyasu331
質問者

補足

ご回答 有難うございます。来年 参加したいと思い、今トレーニングしています。先の話で恐縮です。留学の経験があるのですか?素敵ですね。よろしければ、穴場的なスポットなども、合わせて教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• dortmund
回答No.2

今年は 30km, 40km の数キロ前でスポーツドリンクがもらえました。バナナはゴール後に。チョコレートはありません。35km くらいのところでおじさんが一人、オレンジを切ってくばっていました。