• 締切済み

受験するかどうか

この不況で就活が厳しい中、有名大学(早稲田・名古屋)へ三年次編入試験をめざし、受けるべきかどうか悩んでいます。 仮に編入したらちゃんと就活ができて留年せずに卒業できるのか。 どうしたらよいでしょうか。 編入の情報収集のためにも編入に関することでしたらなんでも結構ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

仮に編入したらちゃんと就活ができて留年せずに卒業できるのか。 あなたの努力次第です。 http://www.chuo-seminar.ac.jp/transfer/