• ベストアンサー

手数料

今度中国に旅行することになり、 その為、visaのクレジットカードとcity bankに口座を作りました。 現地ATMで現金をおろすのは、どちらの方が有利に なるのでしょうか? (一応、電話でそれぞれ問い合わせはしたのですが、 はっきり理解できなかったので 質問させていただきました。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

city bankです。あまり変わりませんが。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

円で持ち出して、両替しても、為替レートに大差ないですよ。中国では空港、ホテル、銀行どこでも同じ、ということに、一応なっています。