• 締切済み

なぜ女性はぶりっ子(死語?)を嫌うのですか?

markx01の回答

• markx01
回答No.8

本来の自分で勝負せず、 偽った姿を男性に見せつけることで モテようとする 腹 黒 い 所 に イラだちを感じてしまうんでしょうね。 もともと自分を良く見せようとする人は多々いますが 「ぶりっこ」の場合は、あまりにも本来の自分を隠してしまう事に 周りは“嫉妬”というより「詐欺の容疑者」として白い目で見るのだと 思います。 私は男ですし、≪思います≫が限度ですけど 参考になれば幸いです^^;

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。