• 締切済み

LAN-WSPH01WHによるFON接続について

いろいろと調べたのですが,わからなかったのでご質問させていただきます。 LogitecのLAN-WSPH01WHを使用して,FONのFREE_INTERNETに接続したいと思っています。 MyPlaceには接続できるのですが,FREE_INTERNETに接続しようとすると,「FONのログインに失敗しました!やり直しますか?」と表示され,接続できません。 ユーザー名とパスワードは間違いありません。 原因がおわかりになられる方がいらっしゃればご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答になるかは不明ですが・・・ 私も全く同じ状況です。 Myplaceには繋がるけども、FON_APにはつながりません。 ただ私の場合は、最近Myplaceを設定したんですが 設定したとたんに駄目になりました。 設定以前はFON_APにアクセス可能だったんです。 同じ質問をFONサイトの掲示板へもアップしましたが 回答は得られていません。ロジテックのサポートも 平日しか受け付けていないのでなかなか電話できないでいます。 (メールではだめみたいです) 一旦、Myplaceの設定を破棄してみるのも手かもしれませんね。 って、破棄出来るかは不明ですが。 今のままですと外部のFONに繋がらなくなり、FONの意味がないので 何とかしたいですよね? ごめんなさい、回答にならなくて。

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39199/
tsehpopkei
質問者

お礼

こんばんは。ご回答をありがとうございます。掲示板へのご投稿も拝見しました。同じ症状で困っておられる方がおられることを知り安心しました。解決策があるとよいのですが・・