• ベストアンサー

FON FREE INTERNETの接続について

FON FREE INTERNETの接続について質問です。 FON FREE INTERNETに接続できません。 FON FREE INTERNETを使用していて、 しばらく接続しておらず、30日たったので、 「ラ・フォネラに接続してください」と出ました。 そのためにもう一度FONに接続したのですが、 上の表示が再度でて、FON FREE INTERNETに接続できません。 Myplaceには接続できます。 考えられるのはこの前インターネットのプロパイダなどを変更したことくらいです。 何か原因が分かる方がいましたらお教えください。

• Zizu
  • お礼率69% (41/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記は、お試しになりましたか? (1) FONの登録情報を再確認。 https://www.fon.com/jp/userzone  FONルーターの設定  設定  共有したい帯域幅の調整。 (2) FONルーターの初期化 http://www.fon.ne.jp/faq/questions/122/FONルーターの初期化方法

Zizu
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 無事にFON FREE INTERNETに接続することができました。 ありがとうございました。