シュアー製品の試聴場所と遮音性重視のオススメ

このQ&Aのポイント
  • シュアー製品の試聴場所が近くになく困っています。
  • 東京都心~海浜幕張あたりの京葉線沿線でシュアー製品の試聴ができる店を教えてください。
  • 音質よりも遮音性を重視しているので、他の製品のオススメも教えてください。予算は1万円以内です。
回答を見る
  • ベストアンサー

シュアー製品が試聴できる場所ありますか?

にぎやかなファミレスで静かに聴きたくてANC3を購入しましたが ファミレスの騒音にはあまり適さないようで満足できません。 シュアーの102とか110あたりが遮音性が高そうなので興味があり、 試聴してみたいのですが、近所のケーズ、コジマでは製品自体の扱いもなく困っています。 東京都心~海浜幕張あたりの京葉線沿線でシュアー製品の試聴ができる店をご存知の方、 いらっしゃいましたらゼヒ教えていただきたいです。 また私は音質にはあまり敏感でなく、音質より遮音性重視ですので、 遮音性ならコレが良い、という他製品のオススメがありましたら、 そちらも教えていただけると嬉しいです。 予算は1万円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78804
noname#78804
回答No.1

価格.comのSHURE板で聞かれた方が、速く確実な回答が得られると思いますが… 102とか110クラスでしたら、ビックやヨドバシあたりにあるのでは…? 私は首都圏の人間じゃないですが、地元のビックやヨドバシには視聴機がありますよ。

参考URL:
http://www.hibino-intersound.co.jp/proaudio/shure/inquiry/index.html
oktiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カカクコムは気づきませんでした、ありがとうございます。 参考URL拝見しました。近所にもありました!明日にでも行ってみます! 楽器店が扱ってるとは知りませんでした。 ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 京葉線沿線の居酒屋

    こんにちわ。 21歳の男子大学生です。 今度、以前から少し気になっている子と飲みに行く事になりました。 住まいが千葉という事で、京葉線沿線(東京から海浜幕張くらいまでの間)で居酒屋を探しています。 待ち合わせを17時前後に予定しているので、出来れば料理が充実していて、話しやすいように少し落ちついた雰囲気の所がいいです。 値段は2000円~3000円(飲み放題じゃないです)がいいのですが、何かいい場所をご存知ないでしょうか?

  • TDR周辺での宿泊(シングルルーム)

    TDR周辺のホテルでシングルルームがお手ごろ価格なトコロはありませんでしょうか? カプセルやトイレバス共同の所は避けたいと思います。 (出来れば京葉線沿いで、駅から徒歩10分以内が希望です。) いつもは八丁堀(茅場町)や海浜幕張周辺で宿泊しているのですが、 ツインルームやダブルルームだったので1人あたりの金額は4000円程度だったのですが じゃらんや楽天・ヤフートラベルでシングルルームを探したら ちょっと離れた都内のホテルでも最低でも7000円はするので高いなぁ・・・・と。 旅行代理店の商品だとほとんどシングルの設定はないですし・・・・(>_<)

  • 神谷町駅への通勤、本八幡か新浦安か津田沼か?

    5月からの具体的な通勤場所が日比谷線神谷町駅と決定したのですが(それまでは海浜幕張)、その場合、タイトルの駅のうちおすすめはどれでしょうか?私の考えでは、それぞれ以下のような特徴があるのではないかと思います。 1.本八幡 一番通勤ラッシュがマシ(殺人的はない)な場所でありそう。始発あり。乗り換えは面倒そう。家賃はやや高そう。 2.新浦安 街が綺麗。ブランド。通勤ラッシュでひどい区間(京葉線)の時間が短そうなのが救い。家賃が高そう。 3.津田沼 殺人的な込み具合とのうわさを聞いているが、始発の列車も多くあるという情報も聞いており、そこまでひどくはないのではないか(立ちるとしても、ドア付近ではなく真ん中あたりに立てるのでつぶされない)と考える。あと、家賃が安そう。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 関西から千葉へ(子供付共働き)

    共働き、子供2人(小学2年生、4歳年少、保育園)の家族です。 現在は関西在住、夫婦とも生まれ育った街から出たことがありません。 夫が転勤の可能性が高くなってきましたが、私もあわよくば一緒に転勤し、共働きを続けることが出来ないか考え中です。 転勤先の勤務地は 夫:芝公園付近 妻:京葉線幕張付近 小学生の子供を学童保育にいれ、下の子を保育園に入れないと仕事が出来ませんので、居住地は妻の勤務地近くの京葉線沿線だと思います。 このあたりの学童保育事情などはカテ違いかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、このあたりの住宅事情、治安、バス便の事情など御存知のこと何でも結構ですので教えてください。 実際にお住まいの方や、関西から転居なさった方の御意見など聞けると嬉しく思います。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • 3万円以内のイヤホン(カナル型)

    現在、自分は外出用にKlipsch Custom-3を使用しており、とても気に入っているのですが、 最近ケーブルが少し断線しそうな状態のため、イヤホンの買い替えを決断しました。 そこで質問なのですが、 ・断線に強いケーブルである。 ・リケーブルができる。 どちらかに当てはまる3万円(少しオーバーでも大丈夫です)以内のイヤホンで 何かお勧めのものはありませんか? ちなみに僕の環境としては、 Apple iPod nano(4th)直で聴いています(アンプに出せるお金がないので…) ビットレートはAAC 256kbpsで、主にRock、テクノあたりを好んで聴いています(洋・邦どちらも)。 あと、外出するときに使用するのがメインになると思うので、できれば遮音性が高めのイヤホンで あれば更に良いかな、と思います(Custom-3が結構よかったので)。 本当は試聴できればいいんですが、残念ながら田舎暮らしのため、電化製品店に行っても 試聴スペースはおろか、イヤホンもsonyなどしか置いてないので… 長くなってしまいましたが、できれば皆さんのオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ノートPC・タブレット等でワイヤレスヘッドホン

    ノートPCやタブレットでワイヤレスヘッドホンを使いたいのですが、適当な機種がわかりません。 ノートPCやタブレットを用い、ファミレス等で仕事をすることが多いのですが、周囲の雑音が多くて集中できないことがよくあります。そこで、次のような製品をさがしています。 1.ワイヤレスであること。 2.周囲に音楽が漏れないこと。 3.逆に、周囲の音を遮断できること。 4..ノートPCに対応していること。 音質にはこだわりませんし、周囲がうるさい時だけ使用できればいいので、使用持続時間にもこだわありません。 ただ、仕事内容に応じ、多彩なノートPC、あるいはタブレットを使用するので、インターフェイスが問題になるかと思います。 もっともよく用いているノートPCはBluetoothが内蔵されていません。 「遮音用」という目的だけですので、あまり高価なものは考えていないのですが、 なにかおすすめの機種がありましたらお教えください。

  • メタル試聴場所

    メタルやハードロックの新譜が多く試聴できる店を大阪で探しています。 いつもは大阪、梅田の某有名レコードチェーン店で試聴していましたが、先日行ってみるとメタルやハードロックの試聴コーナーが縮小されていて大変ショックを受けています。 私が新譜で多く試聴できる場所はそこしか知らず、他に試聴コーナーが充実している店を知りません。 皆様がメタル、ハードロックの試聴が充実しているお勧めの店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小音量で

    この春から都心部の学校に通うことになり1Rのマンションで一人暮らしをすることになりました。そこで、今までラジカセで音楽を聴いていたのですが、音楽を聴くのが好きな私にとって、音質の悪さには我慢しきれなくなり、これをきに思い切って単体のオーディオを買おうかと考えていて、ステレオサウンド誌などを読み、参考にしようかと思っていましたが、結構高めの製品に関しての情報は載っているのですが、私たち学生が変えそうな値段あたりの記事はすくないですね。予算は15万前後まででスピーカー、アンプ、cd、チューナー、予算があればmdもそろえば嬉しいのですが。それから、私の部屋は1Rの狭い部屋ですので、小音量で聞く必要があります。小音量に適した製品で何かよいアドバイスをしていただけませんでしょうか?それから、小音量の場合は低音が弱くならないように小型スピーカーよりも、トールボーイなどのような物のほうが良いのでしょうか。ちなみに、よく聞くジャンルは、popやhiphopなどはもちろん聞きますが、最近はジャズや室内楽なども少し聴くようになりました。どなたか初めてのオーディオで失敗のないよいアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 試聴サイトで試聴できません

    WinXP Pro SP2 IE7 WMP11 ですが、HMVの試聴サイトで音楽が試聴できません。試聴のウインドウがでますが、再生のときに一瞬再生がはじまりますがすぐバーが最初に戻ってしまいます。何度やってもダメです。何かの設定が悪いのでしょうか。わかる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう