シュアー製品の試聴場所と遮音性重視のオススメ

このQ&Aのポイント
  • シュアー製品の試聴場所が近くになく困っています。
  • 東京都心~海浜幕張あたりの京葉線沿線でシュアー製品の試聴ができる店を教えてください。
  • 音質よりも遮音性を重視しているので、他の製品のオススメも教えてください。予算は1万円以内です。
回答を見る
  • ベストアンサー

シュアー製品が試聴できる場所ありますか?

にぎやかなファミレスで静かに聴きたくてANC3を購入しましたが ファミレスの騒音にはあまり適さないようで満足できません。 シュアーの102とか110あたりが遮音性が高そうなので興味があり、 試聴してみたいのですが、近所のケーズ、コジマでは製品自体の扱いもなく困っています。 東京都心~海浜幕張あたりの京葉線沿線でシュアー製品の試聴ができる店をご存知の方、 いらっしゃいましたらゼヒ教えていただきたいです。 また私は音質にはあまり敏感でなく、音質より遮音性重視ですので、 遮音性ならコレが良い、という他製品のオススメがありましたら、 そちらも教えていただけると嬉しいです。 予算は1万円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78804
noname#78804
回答No.1

価格.comのSHURE板で聞かれた方が、速く確実な回答が得られると思いますが… 102とか110クラスでしたら、ビックやヨドバシあたりにあるのでは…? 私は首都圏の人間じゃないですが、地元のビックやヨドバシには視聴機がありますよ。

参考URL:
http://www.hibino-intersound.co.jp/proaudio/shure/inquiry/index.html
oktiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カカクコムは気づきませんでした、ありがとうございます。 参考URL拝見しました。近所にもありました!明日にでも行ってみます! 楽器店が扱ってるとは知りませんでした。 ありがとうございました。助かりました。