• 締切済み

青山テルマのバックでギターを引いている人

2月26日、ZEPP大阪で青山テルマさんのラィブに行ってきたんですが、バックバンドのギタリストの方がすごく素敵でファンになってしまいました(*^▽^*) バンドメンバー紹介では「ホンダキヨト」と聞こえたのですが記憶が曖昧です(>_<) どんな些細な情報でもいいので、何かご存知の方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかしてですが 近田潔人(コンダキヨト)さんでしょうか? http://www.kondakiyoto.com/index.html ご参考までに

mkiitigoa
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) この方みたいです~!「コンダ」を「ホンダ」と聞き違えたようですね(>_<) すごく知りたかったので嬉しいです(≧∇≦) ほんとにありがとうございました!!!