• 締切済み

青山テルマのバックでギターを引いている人

2月26日、ZEPP大阪で青山テルマさんのラィブに行ってきたんですが、バックバンドのギタリストの方がすごく素敵でファンになってしまいました(*^▽^*) バンドメンバー紹介では「ホンダキヨト」と聞こえたのですが記憶が曖昧です(>_<) どんな些細な情報でもいいので、何かご存知の方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは もしかしてですが 近田潔人(コンダキヨト)さんでしょうか? http://www.kondakiyoto.com/index.html ご参考までに

mkiitigoa
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) この方みたいです~!「コンダ」を「ホンダ」と聞き違えたようですね(>_<) すごく知りたかったので嬉しいです(≧∇≦) ほんとにありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ゲームの主題歌やBGMのバンドの・・

    私の関わっているバンドが、普段はゲーム音楽関係のプロ、 好きでやってる音楽は普通のポップス?って感じで活動してます。 ファンの方はゲームファンの方、オリジナルが好きな方と いるのですが、沢山の人にうちのバンドの音楽を聴いて・知ってもらいたい と思ってるのです。 ライブでは、ゲーム曲+オリジナルで構成されているので、 どっちのファンの方でも楽しんでもらってるのですが、 こーゆー感じのバンド・HPの紹介等をリンク、紹介してもらえる 所を探しています。 どんな情報でもいいので、教えてください。 ちなみに、ボーカル・コーラスは女性、 バックバンド・メインメンバーは男性です。

  • 大阪ZEPPの周囲の風景に感動!でも大阪の人は?

     生まれて初めて、大阪ZEPPへ行きました。ライブを見る為です。 その時、大阪ZEPPの周囲の絶景に大感動した記憶が脳裏に 焼き付いて離れません。高層ビルにキラキラした太陽。夜は、 美しい大きな橋にネオン。でも、大阪ZEPPは、ぽつんと、市街地 から離れたところにあるので、ライブの後は、怖かったです。 大阪の人たちは、大阪ZEPPへは、あまり行かれないのでしょうか? 私は何度でも行きたいと思っていましたが、もし、変な男に犯罪に 巻き込まれても、周囲には何もない立地条件にぽつんと立っている 大阪ZEPP.怖すぎます。大阪の人たち、あそこらへんは、治安が 悪いので、行かないほうがよいと思いますか?大阪の人、その他 の人、考えを聞かせて下さい、変な男バカヤロウ!!! 宜しくお願いします、ライブへ行きたいんです。

  • バックバンド?それとも..

    こんばんは 早速ですが質問させて頂きます。まず売れる売れない関係無しに そこそこ副収入になるくらい売れてる状況での質問をします。 バンドメンバー5人編成。GtもしくはKeyとVoの二人組みユニット。 ユニットに関してのバックバンドの方に人件費を払い残りを任せるとして どちらの方が収入が取れると思いますか? つまり人件費とは5人バンドの方よりも安く済むと思います? 本心は多人数のグループだとメンバ時期中学の頃トラブったことがあり 2人ユニットで他は依頼として仲の良い人とやってきたいかなと思ってるからです。 そもそも、根本的に分かってないことがあるかもなので それは~だってところがあったら指摘お願いします。

  • 青山テルマって

    青山テルマってかわいいっすか? 僕はどうしてもかわいくは見えないんです・・というのか、それどころかちょっと残念な顔立ちのような気がします。シャンプーのCMを見るとしずちゃんと錯覚してしまいます。 ぼくはおかしいのでしょうか?

  • 女性ギタリストさんの加入について

    はじめまして。 新規バンドを結成するにあたり、女性ボーカリストさん、男性ギタリストさん、女性ギタリストさんを募集している者です。 女性ギタリストさん、もしくは女性ギタリストさんをメンバーに持つ方に、女性ギタリストさんにバンドに加入していただく方法について教えていただきたいです。 女性ボーカリストさんと男性ギタリストさんからの応募はあるのですが、どのようにしても女性ギタリストさんからの応募がありません。 活動の地は仙台です。 以下、メンバーを募集するにあたり、これまで行ってきた4つの方法です。 (1)ネットを使って計8サイトで募集する。 (2)ネットを使って加入希望の女性ギタリストさんに声をかける。 (3)楽器店4店舗に募集記事を貼る。 (4)スタジオ5店舗に募集記事を貼る。 これ以外にも、バンドメンバーを募集する方法がありましたら、教えていただきたいです。 現在のバンドメンバーは、Vo.(♀)、Ba.(♂)、Dr. & Pf.(♂)の3人です。 最終的なメンバー構成は、Vo. (♀)、 Gt. (♂)、Gt. (♀)、Ba. (♂)、Dr. & Pf. (♂)を目指しております。 ご教授のほど、よろしくお願いいたします。 記事を読んでいただきありがとうございました。

  • 切ない感じの女性の曲名がわかりません

    ラジオのランキング番組で流れてました。 一緒に車に乗っていた人の話がうるさくて、よく聞こえませんでしたが 青山テルマのような切ない感じの旋律でした。 唯一記憶に残っている歌詞は確か「あなたから(彼?)のメール(留守電?)全部消した」です。 あまりにも情報が少ないですが、もしどなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • BUCK-TICK

    正直、櫻井敦司がいないのにBUCK-TICK続ける意味ってありますか? 昨年のバクチク現象は色々な思いもある中で、ファンに対してその決意を示す意味で傷心の中開催したメンバーや関係者の方には頭が下がります。 しかし、今後、櫻井敦司亡き後、誰がボーカルをやろうと、何をやろうとも、たぶんそれを支持するファンの人の心境は、あくまで残された4人を支持するというよりも、櫻井敦司が亡くなった事の喪失感の穴埋めとして4人のBUCK-TICKメンバーを見ていくに過ぎない気がします。 櫻井敦司がいないから、『残った4人でいいや…それで多少は喪失感が癒えるから…』 これが実の所、今のBUCK-TICKファンの本音の様な気がしてなりません。

  • Gacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

     GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。  2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。  なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。  それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

  • 青山テルマのような

    お世話になります。 今、青山テルマさんのような曲を探してます。 具体的に言いますと ・テンポが比較的スロー ・低音が効いている ・メロディカルであること・・・というか、ラップでなければいいです。 ・男性女性は問いません! ちょっとイメージが少ないでしょうか? 夜空いている道をゆったり流す時に聞きたいというとおわかりいただけましょうか。人によって違うのですが気分的にゆったりしたいときに聞きたいと思っています。 普段はロック、メタルを中心にアップテンポのものを聞いているのでその反対のものが聞きたいです。 よろしくお願いします! (もし情報が少なかったらご指摘ください。)

  • なんばHatchについて

    今度なんばHatchにライブを見に行きます★ただこの会場は初めてなので分からないことだらけで・・・。 遠征で下見も出来ないのでどなたか教えてください♪ 1、整理番号が25番なんですが最前列に入れますか?(上手ギタリストファンなので端の方で構わないです♪) 2、上記の質問と被るのですが、一列あたり何人くらいが並べるでしょうか? 3、箱のつくりとしては、Zepp大阪と似たような感じですか? 4、最前の柵からステージまではどれぐらいの距離でしょうか? 質問がたくさんあるのですが、どなたか教えてください♪

専門家に質問してみよう