• 締切済み

ゲーム用テレビのオススメ教えてください

nakatayuzuの回答

回答No.1

液晶テレビのBRAVIAがいいかと思います。 PS3で端子を使用して、白騎士物語をしているのですが、なかなか映像がきれいですよ(^_-)-☆ 私は32インチのテレビ購入してオンラインゲームしたり、テレビを見ているのですが、テレビ用としては画面があまり大きすぎないほうがいいかもしれません。ゲームは迫力があっていいんだけど、テレビとしては見にくくて・・・。 32インチで17万が10万弱で買えました。 たぶん3月は決算だし、安く購入できると思いますよ!!

Quasar0312
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。