• ベストアンサー

マネーの虎の虎

生活倉庫の最後の店鋪がなくなるようです。 会社の経営はうまく行ってるのかとかいろいろ虎のことが心配になりました。虎の近況を教えてください。 http://mytown.asahi.com/aichi/news02.asp?c=11&kiji=1241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi_ro_
  • ベストアンサー率35% (42/119)
回答No.1

質問者の示されたURL内のお店と、マネーの虎のに出てくる会社は 別会社です。

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、字が違いますね。 ずっとこの会社の社長なのかと思ってみていました。 とすれば、虎の会社はうまくいってるのかな?

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『マネーの虎』に出演されている堀之内九一郎さんは、 リサイクルショップのフランチャイズ事業をされています。 お店も、全国にたくさんありますよ。 http://www.seikatsusoko.co.jp/top.html 店舗を閉鎖したのは、スーパー・ショッピングセンターを展開している ユニーという会社です。 http://www.uny.co.jp/ http://nikkei-biz.goo.ne.jp/business/perfect/contents/1686_basic.html

参考URL:
http://www.seikatsusoko.co.jp/top.html
100Gold
質問者

お礼

なるほど。 健在なんで安心しました。 しかし、似たような名前で似たような業種…、わかりにくいです。

関連するQ&A

  • 体裁が悪くなるのは何が原因ですか?

    先ごろ,アサヒコムがリニューアルしましたが,各都道府県版において, 愛知県版だけが,表示した記事が読みにくくなっていることに気づきました. ただし,該当するページは,写真付きのものに限られます. 事例としては下記のページがあります. (これらのリンク先は,1週間程度で見られなくなります) http://mytown.asahi.com/aichi/news01.asp?kiji=6419 http://mytown.asahi.com/aichi/news01.asp?kiji=6416 これをブラウザで開くときに,お気に入りや履歴も表示させてみてください. そのとき,写真画像の左隣のテキストのスペースが,極端に狭くなることが おわかりいただけると思います. お気に入りを表示させずとも,ブラウザの表示画面を小さくしても同様の現象が 起こります. 最悪の場合,文字の上に写真が被ってしまいます. このとき,ブラウザはIEに限らず,DonutP でも同様に起こります. CSSのことはよくわからないのですが,もしかして,これの設計ミスが原因なのでしょうか? 愛知県だけがこういう状態になっている点からして,それぞれの地方が独自に サイトを設計しているのかなとも思っていますが,お粗末ですよね.

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ウッフロワイアルというおもしろい卵料理があるらしいですよ。

    http://mytown.asahi.com/osaka/news01.asp?kiji=1035 とにかく上をみてください。なんか食べたくなりませんか?どうやって作ってると思います? 殻のままたまごを振りまくって、蒸すっていうのはどうでしょう?ww

  • 長崎新幹線はフル規格になるのですか

    九州新幹線(鹿児島ルート)や東北新幹線は当初はスーパー特急方式だったのにあとでフル規格になったと聞きました。 長崎新幹線では、全線フル規格になると佐賀市あたりも平行在来線になり経営分離される恐れがあるとして、佐賀市長も危機感を抱いており、鹿島市長らとともに「新幹線長崎ルート問題研究会」を立ち上げています。(朝日新聞佐賀版2005/2/24) http://mytown.asahi.com/saga/news02.asp?kiji=3088 佐賀県知事はデメリットの大きいフル規格にするつもりはないと表明していますが、知事が替われば なし崩し的にフル規格にされてしまうのではないかとの見方もあります。(毎日新聞佐賀版2005/03/09) http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/saga/news/20050309ddlk41010317000c.html 九州新幹線や東北新幹線はどのような経緯でフル規格になったのでしょうか? 長崎新幹線もフル規格になりますか?

  • マネーの虎はなぜ終わった?

    マネーの虎って熱心なファンもいたと思うんですがなんで番組打ち切りになったんでしょう? 視聴率がそんなに悪かった感じもしませんが。 無類のマネ虎好きも多かったはず(分かる人には分かるせりふですね)。

  • マネーの虎

    昨日のマネーの虎の 元ジャニーズの名前はなんと言う名前でしたでしょうか?

  • マネーの虎

    マネーの虎って時間帯変わったんですか?どうして?

  • マネーの虎

    マネーの虎に出ていた社長は、自分から出たいと言って出ていたのでしょうか? それとも番組から出て欲しいと頼まれて出ていたのでしょうか?

  • マネーの虎

    こんにちは。さて、質問ですが、昨日マネーの虎を見ていて思ったのですが、昨日のマネー希望者の方は、素人さんでしたよね?今まで、芸能人の方ばかりだったのに、急に素人さんが出てきて、?となりました。今までやっていたのは、やはり、視聴率稼ぎのためだったのでしょうか?しかし、来週は、また、有名人ぽい人がでるみたいな感じの予告でしたし、よくわかりません。今後、あの番組はどうなるのでしょうか?

  • マネーの虎

    数ヶ月前に入ったのですが・・・ インターネットの救急車??でもないけどそのような事をやるといってお金とGETした人がいましたよね?その人のページって分かりますか? 今どうなったのでしょう?

  • マネーの虎の・・・

    マネーの虎のあの、テーマ曲(音楽だけで歌詞がない)って、誰の曲ですか。とても、欲しいのですがどなたか教えて頂けませんか。ちなみに、今公開中の映画「シンシティ」でも流れていました。聞くと凄くモチベーションがあがるんですよねぇ・・