• ベストアンサー

stock overflowが出てくるのをどうしたらよいか

インターネットをしているとstock overflow at line:873というメッセージが頻繁に出るようになりました。どうしてでしょうか?どうしたら出ないようになりますか?よろしくご教示いただけないでしょうか。 IEは6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

Javaを最新のものにしてください。 すでに最新であれば、削除して再インストール。 原因のひとつとしてあげておきました。これだけではないかもしれません。

参考URL:
http://java.com/ja/
communitygoo
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼致しました。さっそくやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#80264
noname#80264
回答No.3

> どうしてでしょうか 再帰呼びだしなどで、処理がとびまくると起きる現象です。 > どうしたら出ないようになりますか 症状のあるページの管理者へそのページのアドレスと症状の詳細とご利用の環境を知らせて、修正されるまでそのページを開かないようにすることを検討してください。 致命的な不具合ですので、インターネット オプションの 「スクリプト エラーごとに通知を表示する」 のしるしを外してあっても表示されます。

質問者

お礼

情報ありがとうございました。専門的な内容で難しいですが、参考にさせていただきます。

• nozomi0
回答No.2

特定サイトのページで発生するなら以下の現象です. http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3560862.html

質問者

お礼

お礼が遅れて失礼致しました。Javaを最新にするということですね。やってみます。