• ベストアンサー

アメリカの家庭での幼児の入浴について

アメリカの家庭でお風呂というとシャワーしか思い浮かびませんが、 幼児の入浴にもシャワーで済ませてしまうんでしょうか? それともちゃんと湯船に使わせますか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_574625
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP272JP272&q=baby%20bath&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi baby bath と画像検索すると、 日本と似たような小型のベビーバスが多数出てきますので、 入浴させるみたいですね。

yuriayuria
質問者

お礼

わぁ、かわいい・・ 回答ありがとうございました!