• 締切済み

異常はないと診断されたが痛む

私は39歳男性 二ヶ月前から射精すると締め付けられるような痛みを感じるようになりました。 泌尿器科で血液検査と尿検査を行いましたが、数値に異常はありませんでした。 医者は、おそらく前立腺液と精子が混ざる部分が痛むのだろうが、よくあることで、しばらく様子を見ましょう、といいました。 もちろん、性病にかかるようなことをした覚えはありません。 同じ症状を持つ人はいますでしょうか? これは放置していても直るものなのでしょうか? 我慢するのも出すのも私には苦痛です。

みんなの回答

回答No.1

医師に「様子見」と言われてから日数が経ってるなら、もう一度同じ先生に診てもらうか(何が原因なのか聞いてみた方がいいように思います) 違う先生に診てもらったほうがいいんじゃないでしょうか。 痛みが出てから長い期間大変でしょう… 早く治るといいですね。

Yellow14
質問者

お礼

ご心配いただき、ありがとうございます。 ただ田舎なので近所に泌尿器科は一軒しかなく、ほかへいくにはかなりの距離を移動しなければなりません。 そのような時間も費用もない身ではがまんするしかなさそうです。 その手のことはなるべく考えない生活を心がけるようにします。