heartFa11のプロフィール

@heartFa11 heartFa11
ありがとう数15
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
81%

  • 登録日2008/12/16
  • ちょっとエッチな小説やマンガを教えて下さい

    結婚5年目の妻です。 夫婦生活(夜の)の中で、私の感受性が少し鈍くなってきたみたいなので、対策の情報をいただきたくて、質問します。 愛情面も、性の相性も、良いと思います。 ただ、最近私の体が、(具体的に書きます、すみません) ・以前と違い、前戯ではなかなか濡れない。2人でゼリーを塗ったりもします。 ・性交中は濡れるが、長引くと、乾いてくる。 で、先日たまたま週刊誌のエッチなコーナーを読んだ私が、夜、それを思い出したら、すぐにメチャメチャ感じてしまい、「ああ、性的な外部刺激って、大きいなあ」と思いました。 別に、エッチなコーナーの登場男性を思い浮かべた、ということではなく、私の脳みその性的な部分が刺激された、という感じです。 それで、ちょっとエッチで、私の感受性がうまく刺激されるような本かマンガを手元に持ちたいのです。 好みとしては、 ・生々しい描写のものは嫌い。(小説なら、ビチョビチョとか擬音語多用はダメ。でもイメージがわきやすい描写が良い。クリ○○スが~~はダメ、秘部がうるんで~~は○。マンガも具体的な部分を書くものより、表情で、感じているのが分かるようなものが良い) ・暴力的なものはダメ(本気で嫌がる相手に~~はダメ、レイプ系は絶対にダメ。逆に、ちょっと困っているけれど、気持ちは熱くなっていくようなのは○) ・異性モノが良い。 こんな感じで、小説のタイトルでも、作家さんの名前でも、マンガの雑誌名でも、お勧めのもの、ご紹介ください。

  • 性欲と腰痛

    20代男です。今まさにその状態なのですが、 たまに、普段よりも大量に性欲があふれ出たあとに、 とてつもなく腰が痛くなります。 射精したかしないかは関係ないようです。今日はまだしていません。 いやらしいことを考え勃起してしまったのですが、 ふと冷静になったら、とてつもなく腰が痛いことに気づいたのです。 その後は痛みの方が強くてオナニーをする気は起きません。 物理的な痛みというよりも何か神経的な痛みに感じます。 股間全体(袋も棒も、付け根も)が敏感になって、股間を蹴り上げられてしばらくしたあとのような気持ち悪さみたいのを感じます。 股間から腰にかけて神経が引きつっている感じで、吐き気もします。 原因は何なのでしょうか? これをすぐに収める方法はありませんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#116092
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 性欲を減らしたい。

    20歳の女の子です。 一人暮らしなこともあり、彼氏と週に3度ほど泊まり合います。その時はお互い求めて好意をするのですが、たまに彼が疲れていても私から無理矢理誘うこともあります。 彼が泊まらない日でも、一人でしないと気が済みません。 今では朝にオナニーをし、学校のトイレでもし、夜もするほどです。 自分が気持ち悪くなる程で、彼にもたまにはhを休まなきゃといわれる始末。 どうして性欲を押さえればいいですか?

    • 締切済み
    • noname#131584
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • フェラが上手くなりたい。

    タイトル通りです。。 彼に気持ちよくなって欲しいのですが、私の歯並びが悪くて… 上の前歯の裏側に歯があるので(片側だけ)、 どうしてもフェラの時に裏側の歯が当たってしまって 「痛かったんじゃなかったかな!?」と気になってしまいます。 聞いたら「大丈夫だよ」と言ってくれますが、 出したあとを見るとペニスが赤く腫れてました。 彼は我慢してくれてたんだと思います…。 あと、私は顎関節症なので口を大きく開けるのが結構難しいです。 頑張って開けてますが、歯が当たるって事はやっぱり 開けきれてないんですよね?? そこでなんとか上手くなりたいのですが、 彼以外で練習するわけにもいきませんので、何か方法ありませんか? (AVを見てイメージトレーニングをしてるのですが、 いざ、やってみると上手くいきません。当然でしょうけど。。) ※申し訳ないですが、グッズ以外でお願いしたいです。 でもそうしたら・・もしかして無理でしょうか?? 出来れば女性からの回答が聞きたいです。どうやって練習したのか?

    • ベストアンサー
    • noname#85018
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。