• ベストアンサー

美容室のホームページページ 掲示板

今まで いろいろな美容室を体験してきましたが なかなかこれといった美容室に行き着きません 美容室関係の お客様がカキコされた 掲示板を参考にしてみたいと思いますが よくわかりません・・・ 美容室関係の あそこはいいですよ・・・とか あそこのカットの先生は・・・ですよと 情報ののっている 掲示板 ページなどがわかりましたら是非教えてください 住まいは横浜 でも 関東圏で結構です

noname#226427
noname#226427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7210
noname#7210
回答No.1

「らしさ」というサイトはがおすすめです。 地域で美容室を検索できるし、口コミ掲示板もありますよ。 自分の写真を取り込んでヘアスタイルのシュミレーションもできます。 よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/