• 締切済み

生理が早まりました

先日彼女とSEXしている最中に、彼女が生理になりました。予定日より5日も早まったので、二人とも驚いてしまいました。 彼女は「SEX何回もして刺激しちゃったから、早くなった」と言ってましたが、SEXの回数が多いと生理が早まることってあるのでしょうか?ちなみにSEXのペースはほぼ週2で一晩で3~4回くらいしてしまいます。 彼女とは結婚の準備を進めており、子供を作る上で生理の予定日をきちんと認識することが大事だと思いましたので、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

回数が多くても周期は短くならないと思います。そういうご商売の女性が短周期なんて聞いたことがアリマセン。 女性の生理現象、卵胞期~排卵期~黄体期~月経期の繰り返しは微妙なホルモンバランスの上になり立っているとはいえ、「突っついた」くらいですぐに経血が下りるほど早まるとは思えません。そのペースで生活しているんでしょ? 生理不順体質でない限り、ここ暫くの間、彼女さんの体調が悪かったとか、精神的なストレスなどが原因でホルモンバランスが崩れたのだと思います。

tanzentkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに風俗の方が短周期って聞かないですね。でも一時的に早くなることってあるのでしょうかね。 「突っついたくらい」ということですが、彼女が言うには生理になりたては子宮の位置が少し変わるから、そのときにHすると痛いと言ってました。女性の体は思った以上にデリケートのようです。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

刺激もありますね。生理不順になり早なったりおそなったりする時はあります。あまりHをしすぎず1晩で1,2回にしてあげましょう。

tanzentkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の方と違う回答で少し戸惑ってますが、刺激による場合もあるのかも、と思いました。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています。

    セックスと生理周期について。生理が10日以上遅れています。 私は21歳であまりセックスの経験が無かったのですが、最近になって気持ち良さが分かってきました。 そしてお恥ずかしいのですが、前回生理が来てか ら最近までかなりの回数セックスをしました。初めてイク感覚を覚えて、歩けなくなったり、潮を吹いたりしてしまいました(>人<;) それで今、生理が遅れています。そういう初めての刺激などがあった場合、生理が遅れる事はありますか?? 避妊はしていたので妊娠は無いと思っています。体調は良く、食欲もあります。 こんなに来ない事は初めてなので少し不安です…。 セックスの刺激や回数は生理周期に関係ありますか?教えて下さい(^_^;)

  • 生理なのでしょうか?

    38歳既婚の女性です 私は若いころから生理不順気味でした 整理痛はきついくらいあります セックスも週3回くらいのペースです 最近の生理はは遅れがちなことはあっても1週間くらいでした 今回そろそろかなと思っていましたら、ちょっと出血がありました でも、それからずっと少ないのです ちょっとだけの出血が1週間くらい続いています これって生理なのでしょうか? お腹の痛みとか体調のおかしいところはありません

  • 1日のセックスの回数は妊娠と関係する?

    はじめまして、さっそく質問させてください。 現在二十歳で妊娠を望んでいます。(ちなみに既婚です) 基礎体温をつけ、排卵日を狙って頑張ってますが一向に 出来る気配がありません^^; 今月も予定通りに生理が来てしまいました。 セックスのペースは1週間に3回程です。 それに加え危険日は毎日といった感じです。 仲が良い夫婦には子供が出来にくいと言った事を 聞いた事があります。 そこで本題なのですが、一晩にする回数は妊娠に響くのでしょうか?? 適度、な回数とはいったいどの位?? 私たちは結婚1年内と言うこともあってとても多いのですが、それが妊娠を妨げてたりしないでしょうか? よく子宮収縮は流産の原因にもなると聞くので とても不安です。 どなたか知ってる方がいらっしゃれば教えてください!

  • 生理が来ません

    こんにちは。23歳、学生です。 今月まだ生理が来ていません。先月の生理後くらいに彼氏ができ、週3回くらいのsexはしています。コンドームなしではしたことがありません。必ず挿入前に着け、している最中も異常がないかたまにチェックして、射精後もすぐに抜き取っています。 もともと周期が長く、40日前後なのですが、いつもは生理前になると胸が激しく張って痛むのでわかるのですが、今回は予定日を1週間ほど過ぎても胸が張ってくる気配がありません。 心配なので妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 もともと不順ではありますが、こんなに長かったことがないので、もしかしたら妊娠なのではと少し心配になっています。基礎体温はつけていなかったのですが、あわてて最近調べるようになったのですが、36度4分くらいです。妊娠だったら37度くらいまであがると聞いたので、ちょっと低いなという感じもします。 こういった場合は婦人科に行った方が良いのでしょうか?それとも様子を見た方がよいでしょうか?

  • 生理がきません

    自分の彼女に 生理がきません 予定日から 4.5日たってます 生理予定日前に ゴムつけてセックスを 何回かしたんですが 精子はありました これって 妊娠してるかもしれませんか? 不安なので 教えてください

  • 生理予定日にsexをして生理がきません。

    生理予定日26日にsexをしました。 2回中出しされました。 未だに生理がきません。 これは妊娠してるんでしょうか?

  • 生理が来ません。

    15歳の女子です。 生理が来ません・・・。 彼と最後にセックスしたのは3月21日です。 彼とは週に1~2回ほどしています。  彼は避妊具を付けていますが、たまにつけないでやるときがあります。 ですが、中出しはしていません。 前回生理が来たのは3月1日です。 普段生理が来るのは生理始ってから約20日後に次ぎの生理が来ます。 あと生理痛の一つの痛みなのかわからないのですが、2か月ぐらい前から生理が来る前&生理がひどいとき、座ると下から突き上げられたような痛みがあります。 これは生理痛の一つの種類なのでしょうか?病気なのでしょうか? この痛みは母には言ったのですが、彼とセックスしたことは言えていません。 言った方がいいのでしょうか?

  • 生理がこなくて不安になっています。

    予定日を過ぎても今月はまだ生理がきていなくて不安です。 付き合っている彼と週1回くらいの頻度でセックスしています。 だいたい毎月20日~22日には生理がくるのですが、今月はまだきません・・ 毎回必ずコンドームをつけていますし、途中にもやぶれていないか確かめ、行為後も気をつけて取り扱って穴が開いていないかも確認しています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか・・? よろしくお願いします。

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 生理不順なのですが、、

    私は22歳のフリーターです。 実は結婚を考えている年上の彼と 初めて生挿入しました。 、、、、と言っても私も初めての彼 中出しではなく4回ほど生で入れ イク手間でゴムをつけてしました。 それは大体2週間前です 私は元々生理不順のため 計算などしてませんが生理用アプリ の整理予定日1日目が過ぎた日 生挿入3回中出し1回しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 結婚準備中ですのでもしも妊娠なら 嬉しいなと話してます。