• 締切済み

生理が早まりました

先日彼女とSEXしている最中に、彼女が生理になりました。予定日より5日も早まったので、二人とも驚いてしまいました。 彼女は「SEX何回もして刺激しちゃったから、早くなった」と言ってましたが、SEXの回数が多いと生理が早まることってあるのでしょうか?ちなみにSEXのペースはほぼ週2で一晩で3~4回くらいしてしまいます。 彼女とは結婚の準備を進めており、子供を作る上で生理の予定日をきちんと認識することが大事だと思いましたので、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.2

回数が多くても周期は短くならないと思います。そういうご商売の女性が短周期なんて聞いたことがアリマセン。 女性の生理現象、卵胞期~排卵期~黄体期~月経期の繰り返しは微妙なホルモンバランスの上になり立っているとはいえ、「突っついた」くらいですぐに経血が下りるほど早まるとは思えません。そのペースで生活しているんでしょ? 生理不順体質でない限り、ここ暫くの間、彼女さんの体調が悪かったとか、精神的なストレスなどが原因でホルモンバランスが崩れたのだと思います。

tanzentkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに風俗の方が短周期って聞かないですね。でも一時的に早くなることってあるのでしょうかね。 「突っついたくらい」ということですが、彼女が言うには生理になりたては子宮の位置が少し変わるから、そのときにHすると痛いと言ってました。女性の体は思った以上にデリケートのようです。

• nobotosi
回答No.1

刺激もありますね。生理不順になり早なったりおそなったりする時はあります。あまりHをしすぎず1晩で1,2回にしてあげましょう。

tanzentkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の方と違う回答で少し戸惑ってますが、刺激による場合もあるのかも、と思いました。