• 締切済み

Pussycat Dollsの衣装について。

Pussycat Dollsのキンバリーが『I Don't Need A Man』のPVではいているショートブーツについて誰か詳細わかりませんか(>_<)?? 2回目のサビで踊っているときにはいているのです。 どうしても見つけられなくて・・・↓ わかる人いたらお願いします!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Stuart Weitzman Fabric Short Boot】 このBootでしょうか。 The Pussycat Dollsのためのオリジナルのようですね。 http://www.seenon.com/celebrities/pussycat-dolls/product/pussycat-dolls-stuart-weitzman-fabric-short-boot

tanklady
質問者

お礼

返信が遅くなってすいません; やっぱり特注ですか(>_<)まったく同じってのは無理みたいですね↓ まったく情報が無かったのでそれがわかっただけでも大変有難いです!! ありがとうございました(^^)