• 締切済み

「pussycat dolls」のお勧めの曲を教えて!

最近「pussycat dolls」のファンになりました。 皆さんのお勧めの曲を教えてください。 セクシー度の高いものがいいです。 気に入ってる曲は 「Don't Cha」 「Buttons」 「Wait A Minute」  です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

私のPussycat Dollsの気に入っている曲は、 下記の曲ですね。PVでお聴きになって下さい。 ヴォーカルのNicole Scherzingerは本当にいい声ですね。 【I Don't Need A Man】 この曲はリズムが快適です。PVもかなりセクシーでGOODです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Pussycat-Dolls/I-Dont-Need-A-Man.shtml 【 Stickwitu (Stick With You)】 この曲は比較的歌いやすい感じがしますね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Pussycat-Dolls/Stickwitu.shtml