• ベストアンサー

ヴィヴィオに入るスーツケース

今度、友人の車で旅行に行くことになったのですが、ヴィヴィオにはどのくらいのサイズのスーツケースが入るか分かりません。 空港までは車で行くので、スーツケースのほうが便利なので、どのくらいのサイズまで大丈夫か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

vivioはリアシートを倒せば、スーツケースなんて山ほど入りますけど、 リアシートを立てた状態だと横向きには入らず、立てたままになるかと。 ・・・で、何人で行くんですか? 4人だと、どのみちスーツケースは4つも入りません(精々2個)し、 3人以下だと、グレードにもよりますが、分割してシートを倒せると 思いますので、かなり大きいスーツケースでも大丈夫です。 こいつは後継の「ステラ」のサイトですが、サイズは余り変わってない ので、大体の広さの当たりがつけられると思います。 http://www.subaru.jp/stella/stella/index.html

nene01neneko
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 ホームページのほうを参考にしてみようと思います。

nene01neneko
質問者

補足

3人で行くので、トランクに入らないかなぁと思っています。 友人の車は、シートが分割しないタイプです。