• ベストアンサー

新宿駅での乗り換え

明日、急遽東京のほうへ行くことになりました。 朝七時過ぎぐらいに小田急で新宿に行き、東京メトロ丸の内線池袋行きに乗り換えるのですが、新宿にあまり行ったことがないので、スムーズに乗り換えられるものか心配です。 小田急から丸の内線って近いのですか? 迷いやすくはないですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

その他の回答 (2)

• OKWaved
回答No.3

新宿に着いたら、駅の案内に従って「丸ノ内線」の表示を探してください。 人の流れに乗ってしまい案内を見逃すのが、迷子になる大半の理由です。  

回答No.1

新宿駅で小田急線→東京メトロ丸の内線への乗り換えは近いです。 改札を出て辺りを見回せば、表示が出ていますから、その方向に行けば迷うことはありません。