• 締切済み

PDFファイルの編集ソフト

既製のPDFファイルを開いて、一部の文字や画像を削除したり、逆に入力したり(即ち編集作業)できるソフトを探しています。。それ以外の機能は要りませんので、なるべく低価格を希望します。(入手方法も併せて)

みんなの回答

回答No.3

PDFファイルを編集できるソフトを紹介しているホームページがありました。各ソフトに希望の機能があるかは、ソフトのホームページで確認すると良いと思います。Amazon.comやダウンロード版での購入が可能みたいです。

noname#80264
noname#80264
回答No.2

『イーフロンティア かんたんPDF編集』 ならこの記事の記述時点で Amazon http://www.amazon.co.jp/ で送料込 1,641 円です。 『かんたんPDF編集 Professional』体験版ダウンロード http://software.transdigital.co.jp/business/kanpdf/trial.html

• violet430
回答No.1