• ベストアンサー

一日署長?

一日署長(警察とか消防の、タレントとかの)が実際に指揮を執るはめになるという映画を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「罪とか罰とか」でしょうか。 今月末公開の映画です。 http://www.tsumi-batsu.com/ 警察の一日署長を務めることになった成海璃子が、警察署で元カレ(永山絢斗さん)と再会、コンビニエンスストアの強盗事件の解決に乗り出すというコメディー です。

tricksntreats
質問者

お礼

即答ありがとうございます 公式サイト確認しました

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね、成海璃子主演の「罪とか罰とか」だと思います。2月28日(土)の初日には、シネマライズ、テアトル新宿、TOHOシネマズ川崎で舞台挨拶があるみたいですよ。チケットもまだ余っているようです。